ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 外がいいのだ

外がいいのだ

桜が満開でも、毎年のことながら入学式前に散って

しまい、入学式の写真に桜がない年が多い!!

今朝の様子、
ママが会社に行っちまったー(とうちゃん撮影)

あーあ、つまんない

IMG_1544.jpg  

IMG_1545.jpg 

とうちゃん、これからロング散歩行くのかい?

おれは、ちょっと歩きたくない気分なんだよね~

そんな事言うなよ、ダイエットだろ?ダイエーット!!

IMG_1549.jpg 

で、歩いて来てとうちゃんを見送って留守番さ。

途中、バアバがおれのチッコの世話をしにチャリでやってくる。

ありがたいね~ありがと、バアバ

IMG_1551.jpg 

おれのホームグラウンドの芝があおくなってきたんだよ。

よーく見ると所々におれのチッコ跡があって、芝がハゲとる~

しゃーないか、外しか用が足せない おれ

嵐、雷、雪、雨、関係なく外へ連れ出す家族

IMG_1552.jpg

実は、室内でトイレトレーニングを始めようか考えている様子

えええ!!別に今さらなんですけど・・・・そ、そういわずに

IMG_1553.jpg

ま、きながにいきましょ、きながにねー


読んでくれてありがとうございました。

Comment

そーそー、学校の桜って、早咲きなんですよね!
新学期の始まりには、葉桜になってしまって。

メル君、ちっこ、お外なんですね!
かわいいメル君のために、ばーばさんも来てくださるなんて、
何て優しいんでしょう♪
メル君も、ご家族も幸せですね(*^_^*)

我が家、トイレは家で済ますワンコでしたが、
お出かけの時に、お外でまったくちっこをしなくて困ったときがありました。
今は出来るようになりましたが。。。

トイレが外だと、トイレシートが必要なくて
エコですねぇ。。。なんて!
2014.04.03Thu 11:24 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
トイレシーツ、一応買ってありますが、
ほとんど姉が連れてくる、トイプードル
が用足しに使ってます^_^;

私、キャッちゃんのあじの開きだいすきです(≧∇≦)

後ろ足を開くやつ

メル坊は、パピー時代しかしなかったので
ビックリしました∑(゚Д゚)

2014.04.04Fri 12:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL