ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP血統書&親戚 ≫ ちぇすた叔父にあってきた♪

ちぇすた叔父にあってきた♪

おはようございます

とうとう、梅雨入りしました
ジメジメ、毛もくるりんぱになっちゃう(笑)

今日は、同じ名前の「みくちゃんの誕生日」1歳おめでとう

昨日は、おれとみくの親戚 ちぇすた叔父に会ってきたよ
初めて会ったのは松戸大雨だったけど、今回は降られず

IMG_2844_20170607205040235.jpg 
どうしても、ちぇすた叔父に会いたかったんだ

IMG_4509.jpg 
14歳のちぇすた叔父、まだまだ元気モリモリなシニア犬
シニアの可愛さって、なんともいえんおれも可愛くなれるかな(笑)

IMG_4496.jpg 
みくもちゃんと、ご挨拶ができました 

因みに、ちぇすた叔父の飼い主さんは

IMG_4513.jpg 
見た事がある方もいらっしゃると、思いますが・・・

+GREEN PIECE+ 書く絵がと~っても、素敵なんです♪

IMG_2860.jpg 
年齢はバラバラですが、揃ってスリーショット頂きました

IMG_4521.jpg 
みんな、ええ顔や~

IMG_4552.jpg 
ちぇすた叔父、マズルが膨らんでますけど(笑) どした 可愛い

IMG_4622.jpg 
たむちぇ母さんと、おれんちのママで記念撮影 クルクルパーがママ

IMG_4583_20170607205500985.jpg 
あ~、目を離しちゃいけない お~じ~ぃ

そういや、この場所の紹介まだだった(;´▽`A``
納豆県の水郷県民の森 広くて綺麗な公園でした

IMG_2870.jpg 
ちぇすた叔父の記事、あと2回続きます♪

お土産は、みくが明日1歳になるので「オモチャ、イエーイ
おれも借りよう(笑) あとね、みくの下に見える似顔絵をサプライズ
なんてこったい、涙が出ちゃう

後で、大きく載せるよ お楽しみに~♪

☆ご訪問ありがとうございました☆


さぁ、今日も頑張ろう♪

にほんブログ村

Comment

No title
おはよう~
あ~~やっぱかぁ~
さっき勘違いラインした~~ごめんよ~
いいね~ちぇすた叔父にあってお写真も
これ、ほんと記念になるね~
しかもイラスト!!これ、最高~
うらやましい~~~ぞっ!!(笑)
2017.06.08Thu 06:23 ≫ 編集
ちぇすたさん
お初でお邪魔いたします。
群馬のチェスターのママです。
チェスターって、ありそうでなさそうでの名前なもので、ちぇすたさんの存在を知ったとき、その年齢と元気さにとってもうれしくなりました。
そして、その親戚さんがメルくん!
いつかメルくん、みくちゃんにお会いできるといいなぁと思って、コメント入れさせてもらっちゃいました。
2017.06.08Thu 10:57 ≫ 編集
LKBままさんへ
いいでしょう~(≧▽≦)
超、happy☆アハ

ちぇすた叔父、めちゃいい感じ♪
メルに雰囲気似てるし(笑)

明日が満1歳で~す\(^o^)/
2017.06.08Thu 20:50 ≫ 編集
群馬チェスターままさんへ
初めまして(*^-^*)

チェスターくん、良く存じ上げて
ますよ(*´ω`*)
はなふぶきちゃんとランで遊んで
たりしてますよね~♪

同じちぇすた繋がり、元気な14歳
我が家もそんな風に年を重ねればと・・・

同じ県民なので、是非遊んでください!
2017.06.08Thu 20:54 ≫ 編集
No title
14才、元気な親戚さんがいるのは励みになりますね🎵
シニアの可愛さは本当に何とも言い難く❤️❤️❤️
我が子達もぜひそうなって欲しいものです(^-^)

みぃにおめでとう、をありがとございます。
明日はいよいよみくちやんですね🎵
2017.06.08Thu 23:40 ≫ 編集
izmさんへ
メルのお母さんの父が(祖父)が
ちぇすた叔父のお父さんでした♪
犬舎が同じなので、嬉し~です(≧▽≦)

そうそう、シニア可愛さって元気を
もらえますね!!
そぉちゃんのお話も出たんですよ(笑)

めでたく1歳になりました\(^o^)/
2017.06.09Fri 05:43 ≫ 編集
遅くなりましたが~
あれこれ(笑)やってたら お邪魔するの遅くなりました~(;A´▽`A
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
2度目ましてのメルくん 初めましてのみくちゃん♪
ちぇすたも嬉しそうで ほんとお会いできてよかったです♪
そして本っっ当に!雨降らなくて良かったぁぁぁ(笑)

また涼しくなった頃に ちぇすたが元気そうでしたら公園でもランでもご一緒してくださいね♪

そしてそして~
みくちゃん!お誕生日 おめでとう~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
2017.06.09Fri 13:01 ≫ 編集
はいじ(たむちぇ母)さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)

いや~、バタバタして私も焦って
パソコンに向かってますよ(笑)

ちぇすた叔父、ウキウキしてくれて
とっても嬉しかったです(*ノωノ)
調子の良い時に又、遊びましょう♪

みくにまでプレゼント、ありがとうございました☆
素敵な絵も、毎日見られる位置にあります(笑)


2017.06.09Fri 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL