ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ あやし~?!

あやし~?!

おはようございます

昨日は、みくの食事事情でのコメント
ありがとうございました 大丈夫で~す

しか~し、体重減ってました でも、元気なのでヨシ

食べない!なんて事がないというお話、凄い
こう見えて、おれもみく位の時は食べない日があった
なぜか、現在ジャンボサイズ(笑) うーーーん

昼間は、外に居る時間がなが~いので近所の安全を守るべく?
自己啓発で、監視をしている白黒部隊(笑)

IMG_2790_20170606205008e1a.jpg
 みくも分かるようになったのか・・・・

IMG_2791.jpg 
おれはもう、移動しているぞ

IMG_2792_201706062050115dc.jpg 
みく、まだまだ青いな

IMG_2795.jpg 
そ、そうなの

IMG_2799.jpg 
おっかし~なぁ・・・・

IMG_2827_20170606205038c67.jpg 
みく、成長したな←かなり上からな おれ

IMG_2828_201706062050403a7.jpg 
クロネコさんは、怪しくはないけど気になります

IMG_2830.jpg 
そう、おれが働きたい会社なんだ(ドライバー希望)

IMG_2831_20170606205043a24.jpg 
黒いあやし~車が、我が家に止まった

この正体は、らんちゅう師匠の車でした
らんちゅうの様子を見に来てたよ

本日、おれとみくの親戚さんに会ってくるよ
明日、UPしま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日休暇だから、昨日の仕事は巻いて巻いて
頑張った~(/・ω・)/自分を褒める自分(笑)


にほんブログ村

Comment

No title
おはようさん
ヒート!OKです。今月はないのなら(笑)OK!
楽しまないと~
毎日メル坊とみくちゃん警備お疲れ様です
今日は、よろしくお伝えを~
2017.06.07Wed 05:59 ≫ 編集
No title
え~、結構多いね。
ごはん食べない子って(汗)
うち、量が少ないのかなぁ。確かに書いてあるのより
若干少なくしてるけど・・・( ;∀;)

メル君、クロネコ就職希望なのか。
ロジャーもすごい勢いで、アピールするよ('Д')
「オレを雇え~!」って言ってるのかなぁ(笑)
じゃあ、頑張って働いてもらおうかな( *´艸`)
2017.06.07Wed 12:38 ≫ 編集
LKBままさんへ
はい、近所の平和を守ってます(笑)

ヒートは、年に2回くるらしいです!
なので、今は大丈夫~(≧◇≦)

いっぱい、楽しみます♪
2017.06.07Wed 20:39 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャー母さん、面白すぎる(≧▽≦)
雇えって吠えてるんだ(笑)

メルと一緒に採用試験受けちゃう?
ネコなだけに落とされるかも・・・

きっと、量が少ないんだ(笑)
メルでさえ、食べない時あるんだよ(^^;)
ウケる♪
2017.06.07Wed 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL