ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 思春期女子のあるある^_^;

思春期女子のあるある^_^;

おはようございます

昨日寒かったけど、ちゃ~んとひと泳ぎして
トレーニングしたよ 

最近朝4時頃、みくがとうちゃんの部屋へ侵入し、
とうちゃんの唇を奪うらしい(笑)
顔を隠していると、足ペロ(笑) 塩気ほしいのか

きっと、とうちゃんの生存確認をしているんだな

IMG_2707.jpg 
さて、おれが朝メシを食べていると・・・・

隣では、みくが

IMG_2708_20170605211325d0c.jpg 
視線を感じますけど・・・  何か

IMG_2710.jpg 
実はみく、土曜日から朝ごはんを食べません

オヤツをトッピングしても・・・

IMG_2711.jpg 
おれの食いっぷりを見ているのか

IMG_2713.jpg 
超、気になる視線

IMG_2719_201706052113542e2.jpg 
すこ~しだけ食べて、残しました 夕飯は食べるんだよ

結論から言うと、お年頃なのか

良く若い子が食べなくなるって、言うじゃな~い←言わないの
それは、恋 恋する相手いませんけど(笑)

夏になって、食欲が落ちたのかな
おれもみく位の頃、食べない時期があったよ←マジだよ

毎日元気なので、ヨシとしましょう
痩せると思いきや、体重横ばい ヨシヨシ


ご訪問ありがとうございました☆



女ってなんでこう、メンドーなのさ!
あ、一応あたくしも女でした(;´▽`A``


にほんブログ村

Comment

No title
おはよう~
珍しい現象だわ~
食べない時期も??メル坊もあったの??
我が家の歴代のワンズは食べない?残す?なんて
ありえない・・そのようなお上品な
お口になって欲しいわ~(笑)
みくちゃん?ヒート前?とか?
ちがうか~^^;
2017.06.06Tue 06:13 ≫ 編集
No title
ぶはははっ!お年頃ですなぁ~
この月齢は食べませんよ。
食欲大魔神子のJUDYだって3日ハンガーストライキしました(爆笑)
飢餓だったはずのJOYでさえ「はいア~~ンして!」って手からあげたら、ベッて吐きましたよ(爆笑)
何もトッピングしない、食べなきゃ下げる!
数週間すれば付き物が落ちますわ~
2017.06.06Tue 12:28 ≫ 編集
No title
え~っ!
ごはん食べないの???
家では、ありえないことだよ(笑)
ごはん残したら、すぐ病院だな( ;∀;)
あ、エナンは嫌いなもの入るとすごくゆっくり食べるけど(苦笑)
みくちゃん、女子なのね~☆
どんどんスリムになっちゃうじゃないかぁ~。←かなりうらやましいぞ。
2017.06.06Tue 12:36 ≫ 編集
No title
あらあら、みくちゃん、
恋わずらい?!
自らダイエット?!

いつも食べるコが
残したりすると心配だよね!

キャッチは、食欲旺盛!
でも、食べると出るものも多くて^^;

元気でお鼻が濡れていればだいじょーぶかな・・・
2017.06.06Tue 16:22 ≫ 編集
No title
生存確認って(笑)相変わらずメルママさん面白い(*^。^*)

みくちゃnご飯食べませんか~。どうしたんでしょうね?
そう言えば昔、そぉにもそんな時が。
心配して一粒ずつ口に運んで食べさせてたりしてましたが
今思えばただ単に量が多過ぎただけだったというミス💦💦💦
メルママはそんな事ないでしょうから心配ですね。
早く食欲復活しますように!
2017.06.06Tue 19:42 ≫ 編集
No title
みくちゃん、どうしたんでしょうね?
ブランもカロンも食べない!なんてことがないので、心配です。
夏バテにしては早いし・・・やっぱり恋煩いでしょうか。
だとしたら、お相手は毎朝チューしてるパパさん!?

でも、元気だし体重も減ってないないなら
心配ないかなぁ〜
2017.06.06Tue 20:44 ≫ 編集
LKBままさんへ
ヒートは9月予定ですよ!

メルもこのくらいの年齢では
残したり、食べなかったり・・・
このデカボーm&m家じゃ、ウソでしょ?
って思われちゃう(笑)

お上品じゃ~ないけど、この梅雨入り
前って何かあるのかな(;・∀・)
2017.06.06Tue 21:39 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
あ~、やっぱりですか??
メルも同じ位で、こんな状態が
続いたので、もしやと・・・・

手であげても、ぺってやります(笑)

食べなきゃ下げる!フードのみ!
了解しました(^o^)丿

あ、落ちてきました(爆)
2017.06.06Tue 21:42 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
そうなの?

そく、病院(笑)
メルも同じで、今からだと想像
しにくいけど(笑)食べない時期が
あって焦ったよ(;´Д`)

気持ち痩せたけど、みんなより
重量オーバーなので、対なるかな?!
2017.06.06Tue 21:45 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
夕ご飯は、何とか食べるのに・・・

朝は、調子悪いのかな?
恋煩い、相手がいないのにね~(笑)アハハ

やっぱり、出るもんがでるから
痩せてるんだね(^_-)-☆

みくは、体重オーバーだからちょうど
いいのかな( ̄▽ ̄)
2017.06.06Tue 21:47 ≫ 編集
izmさんへ
そぉちゃんも?
メルも同じでしたよ~血筋か( ゚Д゚)

量はね、ふつ~(笑)
でも、元気だし問題ないようです・・・

毎日とうちゃんの生存確認、もしかしたら
いびきがうるさくて、確認に行ってるのか?(笑)

復活すると思います(≧▽≦)

2017.06.06Tue 21:54 ≫ 編集
ブラン母さんへ
メルも食べない時期があって、
みくも同じなのかな~( ̄ー ̄)
デカボー家なのに何故???

ブランカロンちゃんは、残さず
食べて偉い子です♪
食べないので、体重横ばいがちっと
減ってました(´・ω・`)
嬉しいけど(笑)

とうちゃんに恋??ナイナイです(笑)

元気なので、大丈夫です(^O^)/
2017.06.06Tue 21:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL