ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれは飛ばないけど・・・( ̄ー ̄)

おれは飛ばないけど・・・( ̄ー ̄)

おはようございます

昨日は、肌寒かったし、強風でほこりっぽくて
外で遊べないと思いきや、午後にちょっとだけ、
プールに入ったんだ~ おれは、飛べないけど

IMG_2780.jpg 
普段のスロープは、こうやっておかないとみくが
上ってしまう・・・

IMG_4410_2017060419255134a.jpg 
おれのプール遊びのパートーナーは、もちろん「ブートン

IMG_4411_2017060419255264f.jpg 
ドボンすればいいのに・・・・自分で思う(笑)
 
IMG_4413_20170604193043a60.jpg 
ちゃんと入水しましたよ

IMG_4420_20170604193045bec.jpg 
確かに(´;ω;`) でも、長距離ならみくに勝てるぞ

IMG_4434_20170604193047053.jpg 
この上りがよ~、みくがジャマで 言い訳

IMG_4435.jpg 
重い体を自力で引き上げました・・・・

IMG_4437_20170604193254fe6.jpg 
みくが踏み台を陣取ってるから、行くに行けない おれ

IMG_4431_20170604193046f6d.jpg 
ブートンは、もう終わりにしたいらしい(笑)

IMG_4441.jpg 
とうちゃんが白黒毛を取って、今日の特訓は終了~となるわけです

みく、すっかりプールが気に入った様子

お出かけ先のプールも、入れるとイイネ

おれは、やっぱり飛び込みが出来ません(;´▽`A`` それはそれで(笑)

IMG_2772_2017060419254874b.jpg 
プールから出るとが近くて、敷地内でいっぱいしちゃうよ
ここはね、昔は花を植えていたんだけど、何故かこんなんになった

今週は、天気があまり良くないとか、ますように


☆ご訪問ありがとうございました☆


遠近両用メガネ、いつ買おう(;´∀`)ハハハ

にほんブログ村

Comment

No title
おはよ~
益々、楽しみになってきたな~
この、お楽しみ日を待ってる間がワクワク
して、いいんだろうね~
みくちゃん、いい感じだ~
メル坊マイプールいいダイエットになるね~
2017.06.05Mon 06:03 ≫ 編集
LKBままさんへ
何でも、前のワクワク感が
たまりませんよね~(≧▽≦)

メル、これで痩せるかな?
痩せて健康的な身体にもどさねば(笑)
2017.06.05Mon 21:01 ≫ 編集
No title
プールでお水を飲んじゃうんでしょうね。

ケイチー姐さんなんか、プール30分後、1時間後、シャンプードライして終わって外に出た途端、同じところで(プールに来てから2時間後)、すべてオシッコします。

おうちプール、羨ましいです。
2017.06.06Tue 17:21 ≫ 編集
ケイチーままさんへ
がぶ飲みで~す(≧▽≦)

そうそう、めちゃめちゃシーしてます(笑)

やっとメルを泳がせられますが、もうちょい
大きければ良かったかな?メルだと泳ぐに
面積を使うので・・・( ̄д ̄)
2017.06.06Tue 21:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL