ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 飛びます♪飛びます♪

飛びます♪飛びます♪

おはようございます

梅雨入りは、いつなんだろう・・・
今年の夏は聞くところに、猛暑らしい

家のプール、大活躍しそうな予感

ちゅーことで、ママにもおれとみくのプール
開きを見せてあげたよ~

IMG_2733_2017060319520856c.jpg 
後ろに見えるスロープは、勝手に上らないようにたたんであります

IMG_2737.jpg 
泳ぐときの必須アイテム ハーネス装着

IMG_2743.jpg 
みく、待てずにフラフラ・・・・

では、早速

IMG_2767_20170603195212ded.jpg 
前手々を折りたたんで

IMG_2768.jpg 
プラータイミング合わず(笑)

IMG_2769_20170603195246244.jpg 
アハハハ

IMG_2770_20170603195247c27.jpg 
おもちゃ投げると、飛びこむみたい

IMG_4427_20170603195319258.jpg 
上手に迂回して、泳いでました~

IMG_4423_201706031952505e1.jpg 
みくのハーネス、慌てて買ったよ 引き上げるのにハーネスが楽ちん
特に、おれみたいな奴はね(笑)

IMG_4421.jpg 
みく、いきなり初級編から上級編か んんん、おれ・・・指導してない

IMG_4426_201706031952526e2.jpg 
何度も飛んで、飛んで~

IMG_4436_20170603195320f6a.jpg 
みくがおれの方をジーーーーッと、見てる 

おれの番は、明日ね

みく、覚えがいいなぁ(笑) 

実は、飛べないおれです


☆ご訪問ありがとうございました☆



最近、みくがご飯を渋ります(´;ω;`)

にほんブログ村

Comment

No title
おはよ~~
みたよみたよ~インスタでさ、動画
何度も繰り返しみた~
すごいね~みくちゃん飛び込んでるよ~
牡丹ですら、何度かwoof行ってからの~
飛び込みだったのに・・もぉ~やっちゃった~
ようこそ、水泳部へ~
じゃ~今度は25m競争・・・おや
これはまだちと早いか??(笑)
2017.06.04Sun 07:10 ≫ 編集
LKBままさんへ
メルを差し置いて、みく
やりました\(^o^)/

うーーーん、まだ体力がないので
25mはムリかな( ̄▽ ̄)
でも、メルならお相手出来ますわよ(笑)

牡丹ちゃんも、今年初プール
カッコ良く飛びこんでましたね♪

大きなプール、楽し~です(*´ω`*)
2017.06.04Sun 19:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL