ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ みく、たのし~ね(≧▽≦)

みく、たのし~ね(≧▽≦)

おはようございます

ヨ~シ、昨日は涼しかったので
プールナッシング

今日は、入れるかな

昨日の夜中、おれはバリ避難・・・
朝起きたら、敷き物に世界地図の後が

犯人は、朝チッコをしなかった みく(笑)
ビビったのかな 乾くからいいけどね~

そんなみく、毎日楽しそうに遊んでます

IMG_2048_201706021925476a3.jpg 
足、汚れてますけど・・・(;´▽`A``

IMG_2727_201706021925517cf.jpg 
鹿角を投げて、咥えて、ランランラン

IMG_2450_20170602192550daa.jpg 
これがホントの貧ボーロープ(笑)

とうちゃんが見る限り、自由気ままに遊んでるらしい

おれは うーん、寝てるかな

IMG_2449.jpg 
みくの弟妹達、日本全国に旅立って行きました

その様子は コチラ☆



何処かで会えるといいなぁ・・・なぁ、みく


☆ご訪問ありがとうございました☆

もう6月だよ(^^;早くね??

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL