ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おねだりのキラキラ顔♪

おねだりのキラキラ顔♪

おはようございます

プール開きしたから、昨日も

ナント みくプラー投げたら、ジャンプして
入水したらしい、土曜日にお披露目するから
撮影したらupするよ~

スロープも、おれはガシガシ上るぜ

スロープを貰いに行って、寄ったのはコチラ

IMG_2613_20170601194735a1a.jpg 
なんちゃって看板犬な おれ

IMG_2595.jpg 
ねえちゃんともよく来た、桐生のレンガさん(パン屋)

IMG_2601.jpg 
おれ、ここのパンの味知ってるで~

IMG_2604_20170601194732a86.jpg 
とうちゃんがダメなら、ママでしょ(笑)

IMG_2608_20170601194733ba6.jpg 
アハハ、みくの顔 マズルプクプク ど~しても欲しいらしい・・・

ちょびんともらって、帰りました
日曜日だったので、めちゃめちゃ暑かった

IMG_2705_20170601194753b02.jpg 
プールは気持ちいいけど、とうちゃんは
おれたちの白黒毛をせっせと掃除(^^;)

IMG_2632_20170531210118ef1.jpg 
水ってかなりの体力を使うので、グッタリ就寝 


☆ご訪問ありがとうございました☆


もう、週末って早くない?頭の中の
引きだしが、もっとほし~よぉ(*‘ω‘ *)


にほんブログ村

Comment

No title
おは~しゅごいな~
みくちゃん、飛び込み??できたの??
すんばらしい~
こりゃ、いよいよな今月楽しみだわ~
マイプール・・夢のまたさきの夢だわ~
2017.06.02Fri 07:04 ≫ 編集
No title
ウマウマを前にすると、なんでこんなにキラキラ笑顔になるんでしょうね♪
メルくん、パピーの笑顔になってるし。
メルくんの最終兵器はコレなんですね(笑)
で、笑顔対決では勝てないと思った、みくちゃんは
ぷっくりマズル攻撃ですか(笑)
ふたつの可愛いに攻められたら、誰でも降参ですね。
2017.06.02Fri 12:15 ≫ 編集
いいなぁ〜♬
お家にプール羨ましい^_^
これから毎日、部活動できるなんて。

メルくん、みくちゃんのキラキラ光線✨
私なら色々あげちゃうよ💕
2017.06.02Fri 12:21 ≫ 編集
LKBままさんへ
まだ生で見てませんが・・・

明日飛び込みするか確認します(≧▽≦)
晴れたらですが(笑)

うんうん、今月楽しみ~♪

2017.06.02Fri 19:51 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうです!
メルの最大の武器・・・スマイル(≧▽≦)
これはみくには、まだまだ真似ができませんね(笑)

みくは、マズルプクが得意のようですよ・・・

はい、降参しました\(^o^)/

並ばれると弱いです(;´∀`)
2017.06.02Fri 19:54 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
らんちゅうのおかげでプールGET☆

らんちゅうサマ、サマですよ~(≧▽≦)
これが本当の部活動です(笑)

キラキラ笑顔にノックダウン( ̄▽ ̄)
私もルチルくんにキラキラ光線あびせ
られたら、クラクラ間違いナス(笑)
2017.06.02Fri 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL