ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP記念日 ≫ ☆おれのプール開き☆

☆おれのプール開き☆

おはようございます

とうとう、念願だった『おれのプール』

オープン記念日 ヤッター

IMG_2646_20170531210120f28.jpg 
ホースだと3時間半かかり、パイプだと1時間半で

段々、いきもの係で埋め尽くされる庭

IMG_2658.jpg 
やはりみくは、水泳部ではなく陸上部だった・・・

IMG_2680.jpg 
おいおいみく、そんな事言ったら殺されるで~(;´Д`)

IMG_2669_20170531210122dcf.jpg 
みくの相手より、泳がなきゃ

IMG_2684.jpg 
せっかく、初級編まで学んだのに・・・・

IMG_2699.jpg 
陸とは大違いだなぁ、みくが水嫌いにならないように少しづつ練習開始

IMG_2700.jpg 
これから毎日入れるぞ←おれの憧れの生活(笑)

IMG_2689_20170531210145303.jpg 
そういや~、オーちゃんも、陸上部だったよな・・・

IMG_2695.jpg 
どうにか水を減らす気だな、そうは問屋が卸さない(笑)

とうちゃんは、おれが15分位泳ぐと休憩させる 
休憩したら、泳ぐの繰り返し ずっと入っていたい おれ

近所のおじさんがおれとみくは、幸せだな~って言ってた

とうちゃん、「メルが喜んでくれた事が1番嬉しい」って
ありがとよ~おれ、頑張って痩せるよ

みくも、きっと楽しくなるよ♪

※みくの妹弟達、全員オーナーさん決定したらしい
 元気に育つんだぞ~♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


ホント、踏んだり蹴ったりな毎日だ(;´▽`A``

にほんブログ村

Comment

No title
メル君よかったね〜!!みくちゃん逃げ腰?!
水はこわいのかい?
メルcityは暑いから夏は必需品ですね〜!!
入水台、とーちゃん、グッジョブですね☆
ほんとメル君幸せよ〜♪
2017.06.01Thu 09:25 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
それが、それが、本日みくも
自らボチャンしたそうです(≧▽≦)♪

メル講師のおかげか?(笑)
入水台、よく出来ました(パチパチ)

本当にメルには夢のようなマイプール♡
メルの笑顔が見れる幸せ(´ω`*)サイコ~っす(笑)
2017.06.01Thu 19:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL