ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 続・散歩

続・散歩

4月1日、エイプリルフールでした。

なーんもウソはつきましぇんよ。

日曜日の雨上がりの散歩の続きがありました。

IMG_1478.jpg 

初めましてのコーギーちゃん、いつも家の前を通ると吠えられる。

会えば吠えずにクンクン仲良しだった、パピーには優しい おれ

IMG_1469.jpg 

ここの甲斐犬は、おれんちの前も通るけど、めちゃくちゃ戦闘モード

天敵って奴 実は、こう見えて天敵が3WANいる。


IMG_1472.jpg 

見えないから、強気で近づく おれ

その後、とうちゃんに怒られる おれ

売られたケンカは、買う おれ

IMG_1482.jpg 

おれがパピーの頃から挨拶をしてる、センパイ 推定15歳?

何も言わず、おれが通るとモソっと出て来てアイコンタクト

ものすごく力強いオーラがにじみ出てる犬生のセンパイ

IMG_1483.jpg 
元気なのがわかって良かったよ~いないと・・・・んってなるからね。

今日は、ママが残業で遅くなり、寂しかった おれ

明日は早く帰って来てねー はいよぉ

読んでくれてありがとうございました。


Comment

男の子って、やっぱ、大変よね~
うちも、初代はシェルティの男の子だったから
よく、喧嘩に巻き込まれて嫌だったような・・。
もち、女子同士もあるようだけど、牡丹は結構
いつも大丈夫なんで・・
メル君いつもお散歩でのパトロール
ご苦労様でーす
2014.04.02Wed 06:13 ≫ 編集
フェンスがあるから、なかなか強気のメル君ですねぇ(笑)
先輩ワンも、オトシのわりに、元気元気♪
頼もしいですよね(^^)

キャッチ、苦手は、過去襲撃にあったアノコたちですが・・・
他は特にないような・・・
時々柴ちゃんに売られたケンカを、何気なく買うんですが。

メル君も、キャッチも本当は気弱なイマドキ男子かもしれませんね^m^

オシゴト、残業でしたか。。。
お疲れさまでしたm(__)m
2014.04.02Wed 11:40 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
本当に男子は、短気なのか(・・;)

でも、自分より大きな子にはかなりビビるし、相手が家の中で出てこれないとかなり強気な姿勢( ;´Д`)

女の子も強い子がいる、いる。秋田犬のシマシマが、河川敷でいきなり襲ってきてメルがお腹見せて動けなくなり、慌てて離しました〜運悪く相手がロングリードで、飼主がいつもと違うお父さんでなく、お母さんでコントロール出来なくて(T_T)タラリー
幸い怪我もなく無事でした。

牡丹ちゃんは、短気に見えないし、大人な対応をしそうですね^_−☆
2014.04.02Wed 19:01 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんです、相手が家の中にいればかなり強気な姿勢をとります^_^;

基本ビビりですので、吠える犬にはしかける素振りをするので、危険です。

キャッちゃんも襲撃事件がありましたよね。あの時の不安げな雰囲気読み取れましたT^T
小さな傷もつけてましたよね(T_T)
2014.04.02Wed 19:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL