ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP友達 ≫ 強いんだか?弱いんだか?(^^;

強いんだか?弱いんだか?(^^;

おはようございます

今週は、暑いですね~

那須記事、ラスト

おれの物はみくのもの
みくの物はみくのもの

そう、ボー君の物もみくのもの~

IMG_4363.jpg 
ボー君は、優しくていい子なのです←知ってるって(笑)

IMG_4376_201705291949366fc.jpg 
みくがプシュ~したボール・・・大人気♪

IMG_4367.jpg 
ボールがおれの口からポロリ、みんな狙ってるけど・・・・

IMG_4373_20170529194934500.jpg 
やっぱり、この方がGET メンズは優し~から

IMG_4358_20170529194907595.jpg 
おれが奪う時もあるけど、割合からしてみくの方が上

IMG_4366_20170529194910971.jpg 
兄貴としてのプライド んなもんね~けど(笑) 

ボー君とみくは、の中遊んでたけど、おれはメル号に待機
時々、外に出るみたいな感じだったんだ~

IMG_2567.jpg 
朝ごはんも、みんなにチラチラ見られてたから「ヴーヴー」してやった(笑)

言うときゃ、言うんだぜ

IMG_4398_201705291949372f9.jpg 
最後の記念撮影も、みくがフラフラ落ち着かない・・・とうちゃん抑える

IMG_4401.jpg 
撮影無事終了 一斉にとうちゃんを見る見る

今回はだったけど、楽しかったよ
いしじろ家は、バンガロー(ロッジもあり)でしたが夕飯朝食と
ドッグサイトで一緒に過ごしました ありがと~

今度は、晴れるとイイネ


余談ですが・・・
IMG_2630_20170529201810804.jpg 
ウン十年前の老眼鏡、職場の隅っこにあったのを
かけたら、見える見える、世界が広がる(笑)

ついに来たか・・・



☆ご訪問ありがとうございました☆


黄色のメガネで仕事してたら、周りから
仕事にならないとブーイング(爆)(≧◇≦)


にほんブログ村

Comment

No title
キャンプ、お疲れ様でした。
雨で大変だったようですが、ブログで見る分には景色がクリアで
とっても綺麗です〜(笑)
みくちゃん、相変わらずのお嬢っぷりですね。
優しいメンズに恵まれてますね♪
でも、みくちゃんにとっては小さい子供との接し方をお勉強できた
いい機会でしたね。
それにしてもメルくんもボーくんも、女子には優しいねぇ〜
日本男子も見習って欲しいです(笑)

老眼、よく見えるといって度数を上げると、一気に進むのでご注意くださいませ!
2017.05.30Tue 08:57 ≫ 編集
No title
みくちゃん強い!(*´▽`*)
男の子たち優しい♡
記念撮影終わった後の写真カワ(・∀・)イイ!!
おやつ貰えたのかな?

メルママさんも老眼鏡で見えるようになったのね^m^
お仲間だわ🎵
2017.05.30Tue 12:46 ≫ 編集
ブラン母さんへ
雨でしたが、水はけが良かったのと
明るかったから綺麗に見えたかな?(笑)
チビ太には申し訳なかったですが、いい機会を
つくって頂きました!修行中なので(;´Д`)

はいはい、相変わらずのお嬢っぷり~♡
ボーくん、メル兄貴は、静かだし
みくのやりたい放題Σ(・ω・ノ)ノ!あちゃ~(笑)

老眼鏡・・・度数に気を付けなきゃ
いけないんですね!アドバイス
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
2017.05.30Tue 20:01 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
え?え?えーーー!!
ボーちゃんママ、若いよね?
老眼仲間なの~(≧▽≦)
こんなに世界が変わるのかと・・・シミジミ

メンズ優し~のです♪
オヤツは、なしでした・・・
持って行ってなくて、BBQの
胸肉は朝にあげました(笑)

2017.05.30Tue 20:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL