fc2ブログ

ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP外出 ≫ 今回の心配事・・・(^^;)

今回の心配事・・・(^^;)

おはようございます

ブログにとうちゃんが、芝を放置状態と
書いたら、早速刈り上げてました(笑)

そっか~、いいづらい事はブログに書くかな

那須の記事です

今回、みくにとって試練?修行?のキャンプでもありました

IMG_4334_2017052817115812f.jpg 
そ、それは チビ太をハンターしないかドキドキ

IMG_4348_201705281712008be.jpg  
みくよ、狩ってはイケナイよ ママ、構えながら内心ドキドキ(^^;

IMG_4349.jpg 
ボー君がいると、目がボー君に行くんだけどね

IMG_4352_2017052817122289c.jpg 
みくがパピーの時に絡んで以来の再会
どうにか傍に寄れて、こんな会話してたかな

IMG_4368.jpg 
でも、1回だけチビ太を泣かした みく フゥ  チビ太ごめんよ
以前よりは成長しているみく、頑張ろうね

IMG_4388_20170528171228827.jpg 
ぼっちで、何を思ふ(笑)

と、ぼっち時間を楽しんでいるとおじゃまんボー

IMG_4385_2017052817122539f.jpg 
何でここでやるんだ

IMG_4387.jpg 
あっち行けよ~

の声が届いたのか・・・・

IMG_2538.jpg 
それぞれバラけました(笑) 多分

ボー君、みくと遊んでくれて ありがとね

もういっちょ、続きます


☆ご訪問ありがとうございました☆ 

我が家のプール開きも、あと少し(≧▽≦)

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

みくちゃん、僕的には全然大丈夫でしたよ👌 もっと大きくて、自分からみくちゃんに絡むとあれかもしれませんが、とっても優しくチビ太に触れてくれて嬉しかったです♪
逆にボーがずっとみくちゃんに絡んでてすみませんでした😂
2017.06.01Thu 08:07 ≫ 編集
いしじろさんへ
いえいえ、内心ドキドキでしたが
初めはそばに寄ってましたね(笑)

みくも大きくなれば、子供に行かなく
なると思うんですが・・・修行修行( ̄▽ ̄)

ボー君が楽しそ~に遊んでいて
嬉しかったんですよ(≧▽≦)

肉球負傷で、我慢してのキャンプ、
ボー君弾けてた☆
2017.06.01Thu 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL