ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外出 ≫ 今年初キャンプ、雨にも負けず♪

今年初キャンプ、雨にも負けず♪

おはようございます

金曜土曜で、那須高原アカルパ キャンプ場に
行ってきました 昨年初めてテントデビュー
した場所で、とうちゃんが気にいってます

今回、飛行機音がで聞こえずらかった・・・

キャンプ場の前に寄ったのは、

WHBU4230.jpg 
お昼と翌朝のパンを求めて、こちらへ

3回のうち、2回と言う もしや、とうちゃん ヤレヤレ

HQHP4480.jpg 
止まないけれど、楽しまなきゃね~♪

このドッグサイトは、1つ、2つ、3つあり、ドッグランも
並びにあるんだよ、洗い場、トイレ、ゴミ場が近くのランにしたよ

IMG_2525_20170527205433a91.jpg 
この時は、小降りになっていたので、急いでテント設置

IMG_2537_2017052720545884a.jpg 
もちろん、メル号で来ました(笑)
みく、ウキウキしてたなぁ

IMG_2528.jpg 
なので、みくにおれの「おれンジャー」を貸してあげました
さすがにXLはデカいけど、我慢我慢

IMG_2527_20170527205434b09.jpg 
で気持ちもドンヨリな おれ

IMG_2530.jpg 
そう、なかなか止まないんですけど~メル号へ待機中

そこへ来たのは

IMG_4316.jpg 
じゃじゃ~ん ボー君登場

IMG_4342.jpg 
会うなり遊びだす お2人さん

今回ご一緒したのは、いしじろ家さん  

IMG_4329_201705272055014c7.jpg 
相変わらず遊び上手なボー君、いつも楽しそ~に遊んでくれます

IMG_4356.jpg 
いしじろさん、ボー君、チビ太で来たよ(ママはお仕事だって)
チビ太のボールを借りて、遊ぶ みく←この後、プシュ~しました

IMG_4384_201705272055260ee.jpg 
ジィジと孫のshot(笑) チビ太、それを言うなら「ボチボチ」

雨が止んできたので、夕ご飯はBBQ

予定では、翌日はどうぶつ王国へ行くはずでした・・・・

那須記事、続きます


☆ご訪問ありがとうございました☆


いよいよ、プール開きに向けて準備開始♪

にほんブログ村

Comment

キャンプではお世話になりました!!
ほんとに楽しかったです♪
天候も結果的にはワン達には涼しくてよかったと思ってます。
しかし、あっという間にキャンプから1週間になってしまいますねσ^_^;
また行きましょうね😊
2017.06.01Thu 08:03 ≫ 編集
いしじろさんへ
もう、一週間がたちますね( ̄▽ ̄)ハヤッ!

はい、雨の中大変お疲れ様でした(^o^)丿
確かに暑くなくて、ワンコには良かった♪
特に暑がりのメルには良かったかな(笑)

また、行きましょう(^_^)/~
2017.06.01Thu 19:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL