ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 初モノ~♪

初モノ~♪

おはようございます

でもでも、出かけてきます(笑)

みくの初モノ、たくさんありますが
最近の代表物、ご紹介します

IMG_1562_2017052520382495e.jpg IMG_1565_201705252038260c9.jpg
関東じゃ~だいたいの家庭に常備されている 納豆
みくには、ひきわりを用意したら「パクリ」食べました

おれも、今年初の

IMG_2471_2017052520344506e.jpg 
これを見たねえちゃん、きっと泣いてるだろうな(笑)

IMG_2478_20170525203447a8b.jpg 
毎年食べていても、お上品なおれ(;´▽`A``

IMG_2479_20170525203448f38.jpg 
やっぱり、うんめ~な

みくは・・・・

IMG_2483_20170525203450734.jpg 
おーーーーい 初めて食べるのに食いつき抜群

IMG_2484_201705252034518b8.jpg 
す、スゲ~なぁ・・・・

おれとは、大違い

やっぱり、性別逆じゃね(笑)

皆様、楽し~週末をお過ごしください♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


最近とうちゃんと話がすれ違う・・・ふぅ

にほんブログ村

Comment

No title
おはようさんどす~
そっか~納豆もスイカも
お初物なのに、ガッツリいくのね~
男前~ヽ(´▽`)/
じゃ~牡丹にもスイカ買って試してみよ~っと
みくちゃんみたくいくのかしら~
メル坊派かもな~
2017.05.26Fri 06:13 ≫ 編集
No title
メルくん、なんてお上品なんでしょう♪
育ちの良さが伺えます!
あ、でも、みくちゃんは・・・
やっぱり育ちの問題でなく、性格の違いによるものですね(笑)
因にブランもカロンも、みくちゃん派です。
2017.05.26Fri 08:56 ≫ 編集
No title
うちもこの間、初スイカをあげました~♪

まだまだ高くって小さくカットされて売ってるものだけど(^_^;)

うちは2人ともみくちゃんタイプだよ(笑)

水分補給して
暑い夏を乗り切らなくちゃね(^_-)-☆
2017.05.26Fri 13:31 ≫ 編集
LKBままさんへ
ガッツリ男前なみくですよ~(^_-)-☆

きっと、牡丹ちゃんはメル派ですね(笑)
さ~スイカを買いに~いざ!

納豆も迷わずパクリ・・・
何でも食べるええこや(≧▽≦)
2017.05.27Sat 16:48 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アハハ(≧▽≦)

我が家、育ちは良くなんですが、
メルの方が慎重に食べます(笑)

性格の違いですね~!

あらら、女子はみく派が多いのかな?
女子は、食べるのが好きですからね♪
2017.05.27Sat 17:25 ≫ 編集
マーサママさんへ
女子は、みく派ですね・・・(笑)

我が家も丸1個は、買えませ~ん( ̄д ̄)
早く安くなってほしいなぁ

水分取るには、手っ取り早い
スイカが1番ですね(≧▽≦)
2017.05.27Sat 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL