ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP友達 ≫ 色んな子と遊ボー♪

色んな子と遊ボー♪

おはようございます

昨日は、久しぶりにママから夕飯をもらったよ~野菜たっぷりベジご飯

7月は休暇を交渉して、何とか連休をGETしたママ・・・遊ぶぞぉ
祝日休暇は、ハードルが高いんだって

犬日和さん記事ラスト

川遊びから戻った、m&m一行(笑)
みんなが休憩してるけど、ランに入りご挨拶しましたよ みくが

IMG_4305.jpg 
サモエドのおもちちゃん&バーニーズのむぎちゃん

IMG_4307_201705242006361df.jpg 
多頭飼いで、小ぶりな大型犬さん♀ みくをしきりに誘ってたけど・・・

IMG_4310_201705242006590ec.jpg 
あ、おれですか 出入り口を陣取って、みくの様子を見ていたよ(笑)

IMG_4311.jpg 
おもちちゃんは、笑顔なのに・・・ みくは、近づかないで~ こわっ

人は、美味し~コーヒーを飲んで、みんなでこうた家に移動
犬日和さんのランは、川で濡れて汚れても、アラ不思議
砂が綺麗に取れてるよ~ これはビックリでした

IMG_2503.jpg 
みく、こうた先輩のベッドで寛いじゃった(笑) 優し~事、知ってるな

IMG_2504.jpg 
こうた15歳になったばかり、弁膜症で最近足も弱くなってきたけど、
食欲は止まらない、胃腸も丈夫なラブちゃんです

こうた、まだまだ元気でいてくれよ

IMG_2506.jpg 
アハハ、ハルちゃんもベッドで寝たいのか

また今度、遊ボーなぁ

明日はね、今年初のキャンプIN那須
楽しんでくるよ♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


上司より、この1年良く頑張りましたと・・・
褒められて嬉し~単純なあたくし(≧◇≦)アハハ

にほんブログ村

Comment

No title
ミクちゃんモテモテ♪
いろんな子と遊んでおくって大事ですよね〜☆
つかれてベッド占領しちゃったかな?(笑)

那須キャンプいいですね〜!楽しんできてくださいね〜!
2017.05.25Thu 12:18 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
はい、メルと違って愛想がいい(笑)

そうなんですよ~♪
色んな子と遊べると、どこへ行っても
楽しめると思います(≧▽≦)
ノアちゃんは、色んな子と遊べるから
みくもそうなってほしいです♡

こうたじぃのベッド、クールマットが
あって気持ちが良かったみたいです!

キャンプ、雨予報ですが楽しんで来ます♪
2017.05.25Thu 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL