ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ みくの川遊び初級編(笑)

みくの川遊び初級編(笑)

おはようございます

入門編の次は、初級編だろ つーことで続き・・・

この日は、とうちゃんが 写真や動画がうまく撮れず
それなりに そう、それなりに(笑)

IMG_4265_20170523205246fb8.jpg 
まずは入門編と同様、お手本を披露

IMG_4268.jpg 
おれの口元は、スルーでお願いします(笑) 

IMG_4277_201705232052482a1.jpg 
みく、怖がらず頑張ってました

IMG_4281.jpg 
おれ、部長より指導者向きか な~んて妄想妄想(爆)

IMG_4294_201705232053098be.jpg 
足の運びもヨシ

IMG_4296_20170523205311e62.jpg 
みくの伸びしろに注目 えどうでもいいって そう言わずに・・・

IMG_4298_20170523205312512.jpg 
マイプールで、どれだけ上達するかな

IMG_4299_20170523205314ec9.jpg 
実は、庭にある青い箱(プール設置済み)が邪魔な みく

これからスロープ作りだって・・・・

とうちゃん、毎日忙しいね(会社の方が楽だったかも)

あと1回、犬日和さん記事続きます


☆ご訪問ありがとうございました☆


働けど、働けど~!
今日こそ定時間で、帰りたい(´;ω;`)


にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL