ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP友達 ≫ おれのスイッチ ON!

おれのスイッチ ON!

おはようございます

ママが残業するから、我が家の寝る時間が
遅くなる・・・・本人はクタクタっす(笑)

犬日和さんの続きです

ご一緒したのは、こうたママとお友達のハルママ&ハルちゃん
こうた先輩は、15歳 この暑さは辛いから、お留守番でした

IMG_4218.jpg 
ハルちゃんは、ビビりな小柄女子 

IMG_4223_20170522211710374.jpg 
みく、1歳前にして上から目線(笑)

IMG_4232_20170522211712766.jpg 
いつものように、みくはお友達と遊んで~♪ おれは、フラフラか

IMG_4235.jpg 
いやいや、今日のおれはひと味、ふた味も違ってたんだぞ~

IMG_4236.jpg 
見事兄妹のフォーメーションA Bはないけど(笑)

IMG_4239.jpg 
女子で内緒話か・・・・おれも仲間にいれてくれ

IMG_4240_20170522211739abe.jpg 
なにやら、企んでるのか それなら~ぁ

IMG_4242.jpg 
おれ ぼっちスイッチ入りました 

IMG_4248_20170522211741090.jpg 
ハルちゃん、どうやらおれとみくと仲良くなれそうだよ

IMG_4246.jpg 
この後、犬日和さんの川に行っちゃうよ

この日、2回目の入水
お水、サイコー


☆ご訪問ありがとうございました☆


月曜からの残業は、きつすぎる(´;ω;`)

にほんブログ村

Comment

No title
アクティブ メルくんの登場ですね!
走るメルくんも、なかなかGood!ですよ♪
みくちゃんとのm&mフォーメーション、Aだけと言わず
BもCもいろんなバージョンを見せてくださいな♪
2017.05.23Tue 09:00 ≫ 編集
No title
メル君やるじゃん!
ぼっち走り、サイコーだよ( *´艸`)
m&mフォーメーションなんて、チョーうらやましい☆
よくこの瞬間撮れたね、ママもナイッス!(^^)!
犬日和さんは、m&m県?
川もあってとてもよさそうな所だなぁ~(^^♪
みくちゃん、メル部長にしっかり泳ぎ仕込んでもらうんだぞ~(#^^#)
2017.05.23Tue 12:40 ≫ 編集
ブラン母さんへ
この日は、\(◎o◎)/!驚いた!
まさかのスイッチON(笑)

でも、ボダ様とはやらない現実・・・
なぜだ~!大人しい子がいいのか(;^ω^)

フォーメーションB、C
頑張ります(^_^)/~
2017.05.23Tue 20:33 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
なぜか、久々スイッチ入りました(笑)
とうちゃんがいなくて、私だけなので
動画も撮れずでした(´;ω;`)ざんねーん!

フォーメーションA、たまたま撮れて
いた模様(笑)B、Cと狙ってみます(笑)

ここは犬日和さん、群馬県桐生市で、
川もあってお薦めの場所です( ̄▽ ̄)

続いて初級編へどーーぞ(≧▽≦)
2017.05.23Tue 20:39 ≫ 編集
No title
もうっ!コメント入れようと思いながら気がついたら1日経ってました。。。涙
いや、あの昨日?もう一昨日になっちゃいますか?のミクちゃんの水遊び記事。笑
ハァ〜びばどんどんっ!
って、メルくんやミクちゃんみたいにゑびすは水に浸からないんですよね〜。
泳ぐのは好きなのに!!
浅瀬でおすわりとコマンドしても、そろ〜っと座ろうとするんですけど、お尻が水に着いた瞬間にすぐ直立(四つ足ですが。笑)。
お尻が冷たいでしょうーがっ!って顔されます。。。
クールダウンにはお腹周り冷やすのがいいんでしょうけどねぇ。
ハァハァ言いながら足しか浸からないゑびす。ちょっと変態です。笑
m&m兄妹うらやましー。
ミクちゃんいきなり、それができるってさすがメルくんの妹ですね⭐︎

m&mフォーメンションかっこいい!!
2017.05.24Wed 04:12 ≫ 編集
ゆみさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)

ハァ~ビバドンドン頂きました(^o^)丿

1日がアッという間に過ぎて
いきますね~(;´Д`)
もっと、時間がほしいです・・・トホホ

ゑびすくん、浸かるのは嫌なんですね~
尻がチベタってなるのかな(笑)
変態なんだ(≧◇≦)ギャハハ

メルの動きを見て、浸かってクールダウン
していたので、ビックリでした(;゚Д゚)
水は怖くないんだと教えなきゃ~♪

m&mフォーメーションA
B、Cと頑張ります☆
2017.05.24Wed 20:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL