ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ みくの川遊び入門編

みくの川遊び入門編

おはようございます

まだ5月だと言うのに・・・
暑すぎです 水を求めてアソコへ行こう

群馬県桐生市梅田町3-407-3
FORESTRIP ドッグラン犬日和さんへ

到着が早すぎたので、桐生川へ移動し、みくの
川遊び入門講座を開きました(生徒1)爆

講師はもちろん おれ

IMG_2487.jpg 
ドリフを知らない世代、分かるかな(笑)

IMG_2489_201705212125018ab.jpg
みく、初めはおれの姿を見ていました(笑)

IMG_2491.jpg 
まず歌を口ずさみながら、暫く浸かる←浸かるがポイント
多少歌の歌詞が変わっても、ご愛嬌

IMG_2499.jpg 
素直に浸かっておりました(笑)

IMG_2501_201705212125030a9.jpg  
で、お次は 浸かっていたら、親子連れの人に
「風呂に入ってるみたい」と笑われました

い、いや、泳げますから

みく、浸かってからどんどん入水してました
さすがおれの妹 筋がいいぞ(笑) 

☆ご訪問ありがとうございました☆


さて、金曜日休暇なので、仕事巻くぞ~!!

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~2
そっか~川遊びが待ってる季節だ~
我が家・・・今年は??どこ?
ハンドル持つ方次第・・
やっぱ、川は冷たくって?気持ちいいよね~
昨日の群馬・・35度?だったとか??
あち~~~なぁ~~
2017.05.22Mon 05:54 ≫ 編集
No title
写真を見ているだけで涼しくなりました(笑)
とにかく春はもう終わった!?と思うばかりの暑さですね。
みくちゃん、初の川遊びは慎重ですね。
これkらの季節、涼を求めてのお出かけが中心になりますね。
2017.05.22Mon 12:38 ≫ 編集
LKBままさんへ
こんばんワン(≧▽≦)

群馬、そんなに暑かったんですね!
麻痺してます(笑)

川は涼しくて気持ちが良いですよ~♪

パパさん、是非是非ハンドル握って
牡丹ちゃん孝行してほしいなぁ(≧▽≦)
2017.05.22Mon 21:11 ≫ 編集
ブラン母さんへ
モフモフメルには、気持ちの良い
冷たさのようでした(≧▽≦)

ほんと、これからはこんな風景ばかり
お送りするかもです(笑)

みく、にいちゃんの様子をかなり
観察してました( ̄▽ ̄)
2017.05.22Mon 21:14 ≫ 編集
No title
昨日は本当に暑かったですもんね。
川遊び、大正解ですね。
我が家はあの暑い中河川敷で競技会でした。
隣に川有るけど泳げる所じゃないし地獄💦

メル君、最初はちゃんと浸かって体を慣らすんですね(笑)
さぁは最初からMAXで遊ぶので浸かってる姿は新鮮です。
みくちゃんもちゃんとお兄ちゃんを見習って偉いですね(^・^)
2017.05.22Mon 21:35 ≫ 編集
izmさんへ
暑くて競技会は、お疲れでしたね(´;ω;`)
体調は、大丈夫かな??

そうそう、メルは浸かってからーの
泳いでました(笑)
入門編(笑)ちゃんとみてますね←偶然
下は、上を見て学んでるんだな~って
思いました(^○^)

ここも素敵なドッグラン&川遊び♪

2017.05.23Tue 20:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL