ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれが1番喜ぶ物(≧▽≦)

おれが1番喜ぶ物(≧▽≦)

おはようございます

真夏のような暑さで、おれとみくも暑い時間は
避けての外遊びでした

昨日、コストコで買ってきた物は・・・・

じゃ~ん

IMG_2460_20170520162758ac2.jpg 
プールだよ~ とうとう、我が家にもプールが

昨年、バトン家で設置したブログを見て、ええな~って
ずっとずっと、思っていたらとうちゃんが、メルにも
買ってやるぞって ヤッター

IMG_2455_20170520162755922.jpg 
これから地面を平にし、敷き物や台の設置作業をしてから
プール開きになります

IMG_2459.jpg 
勿論おれの筋力UPも兼ねて・・・・痩せないと(笑)

IMG_2468.jpg 
みくは多分、嫌がると思うけど・・・

しんかし、これから群馬はあち~ぞ

皆様、熱中症にはお気を付けてくださいね


☆ご訪問ありがとうございました☆


とうちゃん、コストコが気に入ったらしい(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
ヒャホーイ٩(^‿^)۶

プールだプール🎶
それ〜思ってたより安いでしょ❤︎
コストコ万歳!!

メル君、これでお家でも大好きな水泳できるし
暑い夏が快適に過ごせちゃうね!
いつもお世話しているらんちゅうちゃんのおかげで
井戸水もあるしバッチリだね(^ ^)

こりゃ〜ますます群馬に遊びに行かなくっちゃだわ(笑)

そうそう、今日の記事でメル家さんのリンクを
はらしてもらいました。事後報告ですみません(^_^;)
だって〜鹿角いっぱいあるんだもん🎶
2017.05.21Sun 11:13 ≫ 編集
No title
すごーい!!
プライベートプール!!
いいなぁメルくん、これで毎日泳げるね!!
さらに水泳部部長として磨きがかかるかしら??

ゑびすも水泳部並みに泳ぐの大好きなのですが、うちの近所に泳げる川とか、日本みたいにワンコのリゾートとかないので泳げるのは年に1度夏に山に遊びに行った時だけです。。
でも!!来年からはじゃんじゃん泳げます!!
その時はゑびすも水泳部に入れてもらおうかしら??笑
2017.05.21Sun 19:35 ≫ 編集
グッさんさんへ
うんうん、安かった・・・
お財布に優しくて、コストコファンに(笑)

そうそう、らんちゅう達のおかげで
なのです(笑)なので、いっぱい泳いで
快適に痩せようと思います( ̄▽ ̄)
でも、狭い庭がもっと狭くなるけど
夏の間なので、メルの為に頑張ったよ~♪

あら、私なんてリンク勝手にバンバン?!
貼ってますがね~私こそ、失礼致しました(;´∀`)

鹿角はね、切るんだよ(爆)

え~、群馬はめちゃめちゃ、あちーよ!!
待ってるよヽ(^o^)丿
2017.05.21Sun 21:14 ≫ 編集
ゆみさんへ
井戸水のおかげ(らんちゅう様の)で
プライベートプール←言い方がオサレですね(笑)

ゑびすくんは、引越ししたらバンバン
泳いで、水泳より競泳じゃないか( ̄▽ ̄)
遊泳?筋肉モリモリ、どんどんマッチョ化する?!

メルのぼで~作りに注目です(笑)


2017.05.21Sun 21:18 ≫ 編集
No title
おっは~
昨日はね、PC私はどこも、見てなくって~
コストコ会員の私・・でも、庭がないから
プライベートプールは置けないよ~><
これは、夏はメル家で合宿??しなきゃだね~
今年の合宿先は決まってるから(笑)
来年~~(笑)
2017.05.22Mon 05:52 ≫ 編集
LKBままさんへ
もう、メルのダイエットを兼ねて
無理なく筋力upを目指しますね(^_-)-☆
あ、私も浸かろうかしら・・・へへ

そうですね~♪
夏の群馬は暑すぎて、あんまりおすすめ
できないですよ~( ̄▽ ̄)

元気なうちにまた、遊びにきてね~(≧▽≦)
2017.05.22Mon 21:09 ≫ 編集
No title
あ、憧れのデカプールがメル家にっ!!
水好きさぁにも買ってあげたいけど
置く所と水道代と遊べる回数を考えるとやっぱり無理で。
今年はメル家にお邪魔して泳がせてもらおうかな(*^-^*)
2017.05.22Mon 21:29 ≫ 編集
izmさんへ
とうとう、メルの為?に買いましたー!
つーか、らんちゅうのおかげです(笑)

うんうん、izmさん待ってるから
おいで~\(^o^)/
2017.05.23Tue 20:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL