ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おすなよ~

おすなよ~

暴風な1日でした。体中、花粉が付着するので

家族に嫌がれ、拭かれます・・・(全員花粉症)

IMG_1480.jpg 

昨日、夕方雨が止み晴れ間が出て来て急きょ散歩へ

普段と変わらない川を見るはずが!!!

IMG_1490.jpg 
イイ感じやな~ そうか?
IMG_1491.jpg 
ほれほれ 
おっと
IMG_1489.jpg
なにすんじゃい!!
IMG_1497.jpg 
気をとりなおして 
ほれよ
IMG_1494.jpg 
やめろって!!
IMG_1492.jpg 
あっちいけよ、とうちゃん
IMG_1496.jpg 
ほれほれほーれ 
IMG_1498.jpg 
(ピンボケですが)・・・やめろってば!!
IMG_1500.jpg 
とうとう、おされるのが嫌だから、両手足乗ってしまいました。

へっへっへーこれでもう、おせないやろ 賢い?いや、違うな。

決してとうちゃんは虐待してるわけではなく、おれを構うのが
好きらしい、きっとおれがムキになって反抗するからなんだよね。

以前飼ってたラブラドールがお利口さん過ぎたから、
面白い犬種が飼いたくて、ボーダーに決めたらしい。

おれって面白い犬種なのか・・・

IMG_1506.jpg   

読んでくれてありがとうございました。





Comment

はい、面白い犬種です^^;
こんな人間っぽいワンコだと思いませんでした(笑)
いじりたくなっちゃいますよね^m^

きっと、メル君も、ご家族に笑顔を届けてくれていますよね♪

で、梅田の黄色いアレ、食べ頃になりましたか?!
オイシイみたいですよね(≧▽≦)
2014.03.31Mon 21:39 ≫ 編集
Re:
人間より、賢いですよー(^o^)
かまうのが楽しくてついつい、
いじりまくりです。

黄色いアレを1本食べたと頂いた人に
話したら、まだ食べちゃダメだと
叱られましたー(・・;)我慢できず。

明日位がいいのかな。
有名だけど、グルメには無知な私

2014.03.31Mon 22:58 ≫ 編集
まえは、ラブだったんだぁ~
わたし、ゴールデンレトリバーが好き~
飼ってみたかったなぁ~
あ!牡丹には内緒にね・・(笑)
2014.04.01Tue 17:20 ≫ 編集
Re:
メル父が昔ラブやペキニーズを飼ってまして、私はチワワが先代犬なのでおっきな子はメル坊が初めてですが、姉がハスキーを飼っていたので、おっきな子に憧れてました。

うちの娘がゴールデンがいいとメル坊に向かって言うから娘の事をガウガウするんだと思います。

牡丹ちゃんには、内緒;^_^Aですね、口が裂けても言えない>_<
2014.04.01Tue 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL