ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ みくのおかげで・・・・(*´ω`*)

みくのおかげで・・・・(*´ω`*)

おはようございます

週末になりましたね
土曜日、日曜日と 暑いらしい・・・

みくが家族になって、おれの動きが早くなったのは
お気づきだと思うけど、あと一つあるんだな~コリガ(笑)

食べられる物が 増えた

最近、良く食べるのは『きゅうり』

IMG_2399_201705181948017ca.jpg 
7歳にして、この大きさはお初

IMG_2401_20170518194802237.jpg 
みくと同じようにあげたのに・・・・

IMG_2397_20170518194759a97.jpg 
みくは、速攻完食 おれは、のんびり のんびり

IMG_2404.jpg 
みく、おれからきゅうりを奪おうとガン見(笑)

IMG_2402.jpg 
大きな口だけど、良く噛んで食べますよ(笑)

みくが家族になってから、食べられる野菜果物が、グッと増えました
も食べるようになったんだ、すげ~だろ(*`艸´)ウシシシ

みくはね、何でも食べます
エライな~

1_20170518201638ab6.jpg 
また、レオ君に会ったママ昨年15歳なら今年は
16歳では?じぃちゃん、15歳といいはる(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


ミスを上司にホウレンソウ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

にほんブログ村

Comment

No title
メル君、キューリ食べられるようになったの〜??
ノアは今だに野菜はあまり好きではない様子。
ミクちゃんをちょっこっとかりてきたらいいかな〜?(笑)
話題の飼い主さん、みましたよ〜!!
ばっちりでてましたね☆
おめでとうございまーす♡
2017.05.19Fri 09:29 ≫ 編集
No title
メル君、食わず嫌いだったのかなぁ・・・
次は、黄色いアレだね~(^^)
楽しみにしているよ♪
ちなみに、キャッチは、何でも食べますが(汗)
誰に似たんだろ~??

あっ、父は、好き嫌いありです。。
2017.05.19Fri 15:48 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
他にも結構食べれる物が
増えてきましたよ\(^o^)/

みく、貸しますよ~(笑)

話題の飼い主さん、ノアちゃんが
出ていたやつ~☆
友情出演しちゃったよ( ̄▽ ̄)エヘエヘ
2017.05.19Fri 19:57 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あのね、あのね、メルね、
黄色いアレ、たべませーーん(;´・ω・)
みくは、食べますよ♪
きゃっちゃんも、何でも食べて
えらいね~(^◇^)

あ、私もめちゃめちゃ、食わず嫌い(笑)
2017.05.19Fri 20:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL