ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 白黒トリオ、いつもの場所へ♪

白黒トリオ、いつもの場所へ♪

おはようございます

我が家が愛読する『Come かむ ケイティ♪~Vol.2~』ブログ
女優ケイティちゃんが、アイリスペットどっとコムの
「話題の飼い主さん登場」に登場して、ナント

おれ 友情出演しちゃった(笑)  見て見て~♪

ケイティ家との思い出、ありがとうございました
おれ、ケイティちゃんと並んでも、大きさが変わらないよ(笑)


さぁ、戻って日曜日の事

IMG_2327_20170517195337eb9.jpg 
いつものトリオ・・・・

IMG_2372_20170517195402ce1.jpg 
ここの芝、伸びてたけど、感触が好きだな~

IMG_2343.jpg 
だって、ここはお空に行っちゃった『そらちゃん』と初めて会った場所

IMG_2344_201705171953416e8.jpg 
今は、みくと同じ名前のみくちゃんとさやちゃんで暮らしてるよ
また、ここで遊ボーね

IMG_2353_2017051719534235f.jpg 
通称 みぃちゃん・・・ あ、みぃと同じだ(笑)

みぃの服、HARADAブランドです
毛が抜けるので、着せてます(室内は毛づくろいの為裸族)

IMG_2340_20170517195338956.jpg 
後ろの雲行きが怪しいけど、暑くなってきた

IMG_2365_20170517195401917.jpg 
いつものように、走ると息が上がるわ⤴

IMG_2376_20170517195404b61.jpg 
実はみぃ、おれの口が大好きらしい(笑) タンじゃねーし(笑)

IMG_2379_2017051719540536b.jpg
お決まりの「帰りたくない ポーズ」
引きずられても、起き上がらない おれ

魔法の一言で起きますよ 

それはね・・・・・

ニャンコ


☆ご訪問ありがとうございました☆


仕事でミスった!出来ない自分に腹が立つ(-_-メ)

にほんブログ村

Comment

No title
メルくん、全国デビューおめでとう〜♪
これをきっかけに世界にはばたいてください!(笑)

そうかぁ・・・ここでそぉちゃんに会ったんですね。
そぉちゃんも、この芝生の上でゴロンとしてるかもしれませんね。

引きずられても起きないメルくん(笑)
だだっこみたいで可愛いです♡
2017.05.18Thu 09:17 ≫ 編集
ブラン母さんへ
へへへ、ありがとうございます(笑)
友情出演できました( ̄▽ ̄)♪

そぉちゃん、コンパクトで可愛かったな~
なんて、ここに来るたびに思い出します♡
きっと、ゴロゴロしてるんかな・・・

引きずり、動画もありますがPCに
投稿すると横長に伸びちゃうので
載せれない(´;ω;`)

最近、帰りたくない病発病中(笑)
2017.05.18Thu 19:39 ≫ 編集
No title
見てきましたよ~🎵
お顔のモザイク残念(>_<)
きっと超良い笑顔なんだろうなぁ…

我が家の姉妹もその場所大好きです❤️
綺麗な芝生の広場はテンション上がりますよね🎵
また遊びに行きますのでその時は
是非お付き合いくださいねm(_ _)m

そぉ、実は外でゴロゴロ出来ない子なんですよ💦
きっと今でも皆が走る周りを
グルグル廻っているんじゃ無いかな?と思います(笑)
2017.05.18Thu 23:52 ≫ 編集
izmさんへ
モザイクの下は、満面の笑顔(≧▽≦)♪
見て来てくれて、ありがとう☆

あ・・・ゴロゴロじゃ~なくて、
クルクルでしたか(笑)
いつも、さぁちゃん、みぃちゃんの
周りを回ってますね~きっと!

ここの芝、大好きです( ̄▽ ̄)
奥で遊べて最高☆
日陰がちょっとしかないから
夏場はNGですけど~(;´∀`)
2017.05.19Fri 05:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL