ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おれのモノはみくのモノ(-_-;)

おれのモノはみくのモノ(-_-;)

おはようございます

とうちゃん、らんちゅうをご近所さんに
持って行ったら、ウマウマ貰って来た

大きく育てばいいけど、子育てが難し~から
らんちゅうって高価なんかな・・・

毎日、よ~世話しとるよ(笑)

おれとみくは、家の中でおもちゃ遊び

IMG_2318_201705161946290ac.jpg 
おれがL子と遊んでいると、遠くを見てる みく

IMG_2319_20170516194631c92.jpg 
みくの目がキラーーーーン

IMG_2320_20170516194632387.jpg 
L子、大事な所が丸出しだぞ(笑)みくにかっさられた

IMG_2322.jpg 
うーーーん、みくは素早いな おれがトロイのか・・・・

IMG_2323_2017051619463590c.jpg 
無理やり奪ったりしないよ・・・・みくが飽きるまで待つとしよう

IMG_2324_201705161947089b4.jpg 
おれの悲しい顔・・・手元には、L子の毛が

IMG_2325_201705161947093a3.jpg 
おれの物はみくの物 みくの物はみくの物 諦めてるよ

L子、どんどん痩せてるよ(笑)
おれも見習わないとな~

毎朝みくが早起きなもんで、ママはグッタリ
遅寝早起きは、キツイよな


☆ご訪問ありがとうございました☆


会社の制服がキツイ、マジヤバくなった(;´▽`A``

にほんブログ村

Comment

No title
ふふふ・・・
わかる気がする~^^;
みくちゃん、ジャイアン?!
ジャイコかもしれないけど、
ジャイコは、ちと違う(笑)

でも、そんな関係が成り立つんだよね・・・
おにーちゃんは、おにーちゃんだから。

オトモダチさん、日々痩せちゃうよね!
我が家も同じ♪

睡眠不足、わかる~!
毎日、たっぷり寝たいよね・・・
がんばりましょ~☆彡
2017.05.17Wed 10:55 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
なんか、みくは内弁慶で弱い子なんですよ!
逆にメルは、あ~みえて強い男でした( ̄▽ ̄)

ジャイアンは、家の中だけ(笑)
に~ちゃんは、永遠にに~ちゃんですね(;´▽`A``

オトモダチ、1つ、2つ・・・・
どんどん消えていきます(苦笑)
きゃっちゃんちも同じだね♪

もうちょっと寝かせてほしい・・・
はい、もう頑張るんばですね(^◇^)
2017.05.17Wed 19:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL