ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 頑張ってる おれ・・・フゥ

頑張ってる おれ・・・フゥ

おはようございます

昨日は、涼しいのでロング散歩へ行きました
途中何度か、帰ろうアピールも虚しく・・・(´;ω;`)

いつかの河川敷、身体が重いけど何とか動いてきた
みくが元気すぎるので、ついていけない おれ

IMG_2227.jpg 
同じダッシュでも、断然みくの方が速い

IMG_2228.jpg 
みくも他の子に比べると、走るのは遅い方だ 
プラーはいつも、回収係(笑)

IMG_2231_201705151935433f9.jpg 
いつも、みくのプレッシャーが凄いんだ

IMG_2230.jpg 
兄貴として、みくが来てから結構頑張ってる おれ 

IMG_2225.jpg 
みくに何されても、無言の抵抗で頑張ってるよ

IMG_2234_2017051519400349d.jpg 
外の芝は、フサフサで気持ちがいいんだよ
ほら、おれんちさ~ みくのチッコでハゲハゲなんだ・・・再生不可能

今日は、暑くなるらしいよ
室内でまったりだな

IMG_2310_20170515195537dc5.jpg 
シニアのレオ君、元気でした!
じいちゃんが、疲れてた(苦笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


月曜から変人対応(笑)あ、私もか?(≧▽≦)ハハハ

にほんブログ村

Comment

No title
先ほど、メルくんとミクちゃんにお礼の電話かけてみました〜。笑
でもこちらのバナナ電話は回線がイマイチだったようです。。苦笑

なかなか奥が深いバナナ電話。
メルくん、ミクちゃんのように上手になりたいです!笑
2017.05.16Tue 05:16 ≫ 編集
ゆみさん&ゑびすくんへ
早々とお礼の電話をありがとうございました(笑)

ゑびすくん、照れてた?緊張?(≧▽≦)
顔の表情が最高、楽し~♪

最近なかなか電話で話す事ってない
ような気がします(仕事じゃずっと話てるけどw)

こんな私にお付き合いくださり、
ありがと~ございましたヽ(^o^)丿
2017.05.16Tue 06:13 ≫ 編集
No title
メル君頑張ってるよ~!!えらい!
ちゃんと一緒に走ってるし、プラーも回収するし☆
ロジャーは、エナンと一緒に走るなんてしないから。
エナン早すぎるし(汗)
プラーもあんまり好きじゃないから、回収しないし(涙)
ロングリードの絡まり方、ロジャーかと思ったよ('ω')
走らないのに、なぜ絡まるのか謎。
2017.05.16Tue 12:33 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
えらい?! へへへ( ̄▽ ̄)
一応、走れるデブボーでございます(笑)
プラー回収、みくはメルを狩りたいだけ
なので、おもちゃはど~でもいいみたい(≧▽≦)

ロジャー兄貴、エナンちゃんと走らない
んだね~たまには走ろうぜ(爆)

メルの周りをグルグル回るから
すぐ絡まっちゃうの~(;・∀・)
え!何もしなくても絡まるの??
技だね、わーざ(^◇^)すげ~なぁ兄貴♪
2017.05.16Tue 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL