ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ GW振り返り~車内での事・・・

GW振り返り~車内での事・・・

おはようございます

昨日は、よく振りました
外派のおれは、雨合羽着用して

今日は、晴れたら公園行くって~

さて、GWにねえちゃんをお迎えに行きましたが、
往復路の車内での事、書いておきます

IMG_2084.jpg 
自転車、テレビなど積んでいるので、メル号で出発
おれとみくも、空いてるスペースに積まれ(笑)

IMG_2091_20170513195633389.jpg 
みくは、周りをキョロキョロ・・・・嬉しそうに眺めてます

IMG_2092_20170513195634774.jpg 
おれはね、このタイヤの下で伏せしてるよ(笑)

IMG_2109.jpg 
帰りの車内ではと言うと、くたびれてこんな感じ

IMG_2117_20170513195637fa8.jpg 
寝てるのに近づいてきた みく

か、勘弁してや~(;´∀`)

IMG_2118_201705131956570ab.jpg 
みく、日陰の場所におるんかい 何だかおれ、暑いんだけど・・・

IMG_2120_201705131956587bd.jpg 
容赦なく、おれのナイスぼで~に照りつけてました、アチチ

IMG_2124.jpg 
すかさずバスタオルがかかり、おれも爆睡

メル号は荷物が乗るし、おれとみくも大好きな
王冠号すか 遠くに行くときは乗るけどね・・・あんまり(笑)

とうとう我が家も、コストコ会員になるよ
ママが会社の人に頼んで、毎回ナッツ(とうちゃんの)を
買ってもらってるし、ゴルフグッズも安いらしいと聞いて
決めました

あれも買うよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いろんな人がいて、世の中面白すぎ(≧▽≦)

にほんブログ村

Comment

No title
おっは
我が家も今年はコストコ会員なりましたよ~
この前はタイヤ館でタイヤ買いました~
こちらも金曜夜から土曜朝方までよく降りました
今日はお洗濯物たくさん干しちゃうぞ~
みくちゃんはメル坊しか見てないですね~
頼れる兄ちゃんだ~
2017.05.14Sun 06:14 ≫ 編集
LKBままさんへ
コストコでタイヤですか?
おおおお~何でもあるんですね!

今日は、洗濯ものが乾きましたね♪

もうみくはメル命なんですよ(≧▽≦)
メルしかみえてない(笑)
人間だったらこわいな(-_-;)
2017.05.14Sun 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL