ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 手伝いたいけど・・・ムリ(;´∀`)

手伝いたいけど・・・ムリ(;´∀`)

おはようございます

昨日群馬は、29度だったらしい・・・・
今日は、19度予想

とうちゃんとおれの体に堪える、寒暖差

暑くなって、らんちゅうドームはサウナ?!

IMG_2063_20170512192639cb7.jpg 
早く避難しなくちゃ、みく 急げ~

IMG_2066_20170512192641c79.jpg 
とうちゃん、溜め水タンクの掃除中・・・お疲れちゃん

IMG_2068_201705121926428b4.jpg 
仕事がない おれとみく(笑)

とうちゃん1人でやるから、どこか行ってろだって

IMG_2070_201705121926430b0.jpg 
やってらんね~だろ(笑) 暑いから避難、メル号の下がみくのお気に入り

ママ、今日はどこへも行かないの

・・・・・・・。

あ、そうかぁ・・・雨が降ってきた(;´Д`)

☆ご訪問ありがとうございました☆


怒らせると怖いなぁと、言われちゃった(^^;

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL