ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ワンニャン☆ペアルック~ルT♪

ワンニャン☆ペアルック~ルT♪

おはようございます

おれとみく、頑張って子供達に吠えないよう
我慢我慢していたよ とうちゃん、こえ~の

待ちにまった、クールTシャツが届きました
みくの体型も、それなりになった

ブランドは、犬の服 Aloha Dog HARADA 

今回は、みぃ&みくのクールTの注文

IMG_2284.jpg

IMG_2287_201705111922473b5.jpg 
これは、ウォータークールクロスという生地で、冷感触感シャツです
シロクロ柄でなく、シロクマ柄です(笑) 

IMG_2280.jpg 
今回注文ナスのおれ←じゃ~ないよ(笑)

IMG_2294_2017051119230838b.jpg 
こちらは夏の生地、元気がでる柄だな~

IMG_2297_201705111923093ca.jpg 
みく、結構バスト周りが筋肉モリモリ、ウエストはブヨブヨ

IMG_2305.jpg 
みぃが着るとこんなん 軽くて着心地がいいらしい 気にいったらしい

IMG_2292.jpg 
我が家から巣立った、らんちゅうに見せびらかしてる(笑)
毛づくろいするので、家では裸族です ニャ♪

IMG_2282_201705111922441b3.jpg 
おれが持ってる服も、穴が開いてきた「ママ、後でおれのもね」はいよ

これで夏の日差し対策は、OK
背中が焼けないぞ~

とうちゃん、明日は日帰り人間ドック
ちゃんと取っていくんだぞーーー お食事中の方、失礼しました


☆ご訪問ありがとうございました☆


〇〇よ、い~からちゃんと仕事しろ(´;ω;`)

にほんブログ村

Comment

No title
みくちゃん、ピンクがお似合いで💛
みぃちゃんもピッタリフィットで素敵です。
お洋服嫌がらないんですね~。
にゃんこさんは飼った事ないので知らない事たくさんで。

女子力高いメル家。我が家の姉妹と大違いです💦
2017.05.12Fri 18:40 ≫ 編集
izmさんへ
うんうん、白黒さんは桃色が
似あうね~(≧▽≦)♡

みぃは、洋服は嫌がらなくて
ハーネスも大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄)

みくの成長気にせずに注文したので、
またパツパツになるかな(笑)
HARADAクチュール、お値段も
優し~ので、お勧めですヽ(^o^)丿

女子力??
ぜーんぜん高くないない(*´Д`)
2017.05.12Fri 19:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL