ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ これ、檻じゃ~ねぇか?Σ(・ω・ノ)ノ!

これ、檻じゃ~ねぇか?Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます

昨日は、で過ごしやすい気温だった
午後になって、子供達の下校時間
吠えると、とうちゃんから愛の蹴りが・・・

今日から、おれとみくの修行タイム
おバカになったおれの修行

さて、GWに行ったホームセンターですが、
ワンコカートがリニューアルしていたよ

IMG_2059.jpg 
上から撮りましたが、高さのあるカートでした

IMG_2060.jpg 
こ、これじゃ~顔がみえないんですけど・・・・(;´∀`)

IMG_2062.jpg 
残念でした~ みくよ、今日は顔出しNGなんだとー、諦めろ(笑)

今週はシャンプーしたのに 既に前手々が黄ばんでる
おれの歯も黄ばんでる ママが鹿角をくれるんだけど、
たま~にしか噛まないから、減らない 

だって、噛むのめんど~ 


☆ご訪問ありがとうございました☆


あ~!上から話すなっちゅ~の(苦笑)
ふつ~に話せないんだな、きっと・・・

にほんブログ村

Comment

No title
カートと言うよりケージみたい(笑)
でも大型犬も乗れるカートがあって羨ましいな(*´▽`*)
みくちゃん可愛いお顔が隠れて残念だね(/_;)
2017.05.11Thu 12:40 ≫ 編集
No title
大きなカートですねぇ!
これじゃー、少女A~♪(歌って~笑)
だけではなくて、
少年AもBも
出来ちゃうね^m^

大阪サラちゃんが
ひづめでキレイになったって言っていました。
でも、ナマは、「生臭い」ので、
家の外であげるって^^;
燻製?!にしたものがいいとか。。。

でも、どれもやっていない我が家です・・・あはは。。。
2017.05.11Thu 13:54 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
確かにゲージだね・・・・
大きすぎて、ボーちゃん家全員入れるよ!

しかも運転が超大変だった( ̄д ̄)
次回は、ノーマルカートに変更だな(笑)

みく、容疑者mになってる~( *´艸`)
2017.05.11Thu 19:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
これなら4頭はいけますよ(笑)
あ!メルだと3頭までかな?アハハ~

上目づか~いで見ている♪
得意の歌です(≧▽≦)

マジちょうど目が隠れて、少年A、Bも
できるカートです、もう乗らないけど(笑)

ひづめ、布団がベタベタしそうで
あげる勇気がありません( ̄ー ̄)
外であげるのか~、どうしよう!

きゃっちゃんも是非、ど~ぞヽ(^o^)丿
2017.05.11Thu 19:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL