ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ まったりのんびり

まったりのんびり

メル地方、雨です・・・1日雨と曇 13度だよ。

おれ的には、過ごしやすい温度

昨日は、公園でボール遊びして満足でした。

でも、その後ママが近所に用事を済ませるのに
でかけようとしたから、怒った怒った

b.jpg 

c.jpg 

m.jpg 

n.jpg 

これでも怒ってるんだけど、伝わるかな??

今朝は、ウンピもせずそそくさと家に入ったら、とうちゃんとママで
なんでウンピしないのって・・・知るかーおれの大腸へ聞いてくれよ

ったくよ。

もう、雨だし、ゆっくり寝るとしよう

jh.jpg

これからママは、3年ぶりのマッサージにお出かけだってイイネ

昨日頼んで買ってきてもらった、ピザとお土産の梅田のバナナ

s.jpg 

前橋にある「ピザ工房・オリーブK」生ピザテイクアウト専門店

バナナは、おばちゃんが売ってる昔からの梅田のバナナ

昨夜世界フィギュアフリー「真央ちゃん」金メダルおめでとう!!

ご訪問ありがとうございました、また明日





Comment

見ましたよー♪
女子フィギュア、ドキドキしながら見ました!
真央ちゃん、金メダル、良かったですね~(^^)

そちらも雨ですか…
残念ですよね(>_<)
今日は、お家の中でまったりですね♪

マッサージ、3年ぶりですかー!
ごゆっくりどーぞm(__)m
昨日の美容院で、こりすぎだと言われました。
私も行きたいですぅ(^o^)
2014.03.30Sun 09:12 ≫ 編集
まったりです。
雨が降ったり、止んだりですわ。

マッサージ、行ってきました!!

相当、凝っていてツボを押されて
oh No~叫びました・・・。

日々の疲れた身体をリセットしに
是非、行ってきてくださいませ。

フィギュアスケート、感動です!!
いつか生を見たいと願っています♪

可愛我が子を家に置いていくのは、辛いですね~
2014.03.30Sun 14:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL