ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 狙った獲物は逃さない(笑)

狙った獲物は逃さない(笑)

おはようございます

歯磨き大好ききなこちゃんを見習って、
おれも綺麗な歯になりたいな~♪

色々試してみようかと思います(笑)

さて、ふく家から頂いた「トンちゃん」ですが、
もうおれの頭の中は、トンちゃんの事でいっぱい

IMG_2172_20170509200926813.jpg 
ママが小さくても、に対する執着は凄いってさ~へへ

IMG_2182_201705092009296cc.jpg 
そんなおれを冷めた目でみる みく

IMG_2174.jpg 
なかなか、袋から出せない

IMG_2185_20170509200931915.jpg 
みくは、おれしか見えてない・・・・

IMG_2191.jpg 
ふ~、やっと取れたぜ この後ハムハムタイム♪

IMG_2195.jpg 
間違って、みくの方へトスしちゃった

IMG_2201_201705092009525ea.jpg 
その後、どうしても奪い返せない おれ

IMG_2202.jpg 
みく、賢いのか?わざとみせびらかす(;´▽`A``

ここの所、食欲が落ちてきた みく
昨日で11ヶ月だったし、大人の階段を登るんかな

寂しがり屋の甘えんボー、常にとうちゃんやママの
傍を離れない、おれにはエバッてるけどね


☆ご訪問ありがとうございました☆


最近、メルが赤ちゃん返りか?
おバカになってるので、困ってます(;´∀`)


にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL