ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 5代目、貧乏ロープ☆

5代目、貧乏ロープ☆

おはようございます

昨日、群馬は30度越えだったんだ

とうちゃんが、市役所や郵便局に行くため
おれとみくも同乗したので、ややお疲れ

後さ~、最近おれの白い歯が汚れてきて
落ちないんだよ歯磨きしてるのに

鹿角噛まないから
年齢のせい
食べ物のせい

なので、「必殺貧乏ロープ」の出番

多分、5代目だと思う←久々過ぎて記憶がない(;´∀`)

IMG_2137_20170508201304883.jpg 
おれはもう、ワクワクしてる(笑)

IMG_2138.jpg 
みくは、不思議そうにみていたよ

IMG_2148.jpg 
バァバ、力ありますね(笑)

IMG_2146.jpg 
この噛み心地 サイコ~

IMG_2150_20170508201310a19.jpg 
みくも嬉しくて、お気に入りのおもちゃを並べてました(笑)

IMG_2151_20170508201439446.jpg 
バリケンに隠しておいた、黄ロープまでもが・・・

IMG_2152_201705082014406d2.jpg 
仕留めた感アリアリ(笑)

IMG_2154_20170508201442db5.jpg 
隙をみて、みく用をGET(緑ロープはみくの)

IMG_2157_20170508201443676.jpg 
黄ロープは、おれのだよ みく、前手々キープ

もう既に糸が出て「貧乏ロープ」名前の通りに
なってますけどね・・・

ロープ噛んで、歯が白く戻ればいいな


☆ご訪問ありがとうございました☆


ヤレヤレ、しょっぱな残業だ~(-_-メ)

にほんブログ村

Comment

No title
うちもロジャーが、8才を前にして急に
歯の汚れが目立つようになってきたよ(>_<)
もともとよだれ少ないんだけど、前まではそんなに汚れなかったのになぁ。
朝の軽い←ほんとに軽い・・歯磨きだけじゃだめかなぁ(汗)
貧乏ロープ、編み込んでるだけ?
うちも作ろうかな。
ま、きっとエナンに全部取られるんだろうけど(;^ω^)
2017.05.09Tue 12:32 ≫ 編集
No title
ノアも歯磨きしてるのに、白くなりませーん!
貧乏ロープ作ってあげないといけないかな?!
効果レポまってまーす^^
GWはねーちゃんも帰ってきて、楽しそうでしたね〜♪
(まとめて読みましたw)
着物お似合いでしたよ〜☆髪の毛まで全部セットしたら
かわいいんだろうな〜^^
2017.05.09Tue 13:28 ≫ 編集
No title
みくちゃん、さすが、すばやいですねぇ!
おっとりにーちゃんは、
下のコにやられちゃうよね^^;
人間界を見ているよーです^m^

貧乏ロープ、我が家は、あまり興味が無いのか
オモチャが多すぎるからか
歯もヤバイです・・・

インスタでバニラちゃんだったかな?!
ハミガキが好きって書いていたから
我が家も、バナナ味のハミガキ粉でも買って
磨こうかと検討中です(笑)
2017.05.09Tue 15:03 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャー兄貴も目立ってきたの??
年齢のせいもあるのかな・・・

ここ最近なので、ビックリΣ(゚Д゚)
歯磨きの仕方が緩いのかな??
うーーーーーん(悩)

貧乏ロープ、3本のタオルを三つ編みに
して両サイドを縛るだけで簡単♪
あ~、エナンちゃんに略奪されるか(爆)
2017.05.09Tue 20:36 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ノアちゃん、真っ白だよ(≧▽≦)
でも、体質もあるのか?
やはり年齢??

ここ最近の話で、どうしたんだろう?
と考えて歯磨きしてます・・・

貧乏ロープをかじっていた時は
白い歯だったので、再登場!!
効果レポ、お待ち下さいね♪

地味顔ねえちゃん、お化粧して
髪をアップすれば可愛くなれるかな?(笑)
やっと、契約してきました(;´▽`A``
2017.05.09Tue 20:41 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
あ(笑)キャッチ家と同じ光景??( ̄▽ ̄)フフ
にいちゃんおっとり~妹すばしっこい(笑)

きゃっちゃんは、貧乏ロープに
興味がなかったの覚えてますよ(笑)
人形が大好きだからね♪

インスタは、きなこちゃんですよ~!
バナナ味の歯磨きならキャッちゃん
磨けるかも←どこに売ってるのかな(≧▽≦)

年齢なのかな?
それならいいけど(苦笑)
2017.05.09Tue 20:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL