ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ GW終了、またね♪

GW終了、またね♪

おはようございます

GW、アッという間に終わりましたが、
おれとみくも、通常生活に戻りました(笑)
通常って~のは、ママのいない平日時間

昨日は、とうちゃんが家のワックスがけを
するので(らんちゅうの世話)ママが運転の
バァバ連れで、ねえちゃんを送って行きました

で、途中にあるドッグランに寄っていきましたが・・・

IMG_2252_20170507220128dc8.jpg 
とにかく暑い 何処も暑い

IMG_2253.jpg 
みくもこの暑さは初めてなので、日陰にいました

IMG_2255.jpg 
桶プールが各エリアに設置 桶に書いてあるドッグランに行って来たよ

IMG_2257_20170507220132708.jpg 
ランが砂だったのもあって、帰りは水洗いされました

IMG_2263_20170507220134b05.jpg 
色んな花が咲いてましたが、暑いし時間もないので早々と帰りました

そして、ねえちゃんの荷物を運んで、お別れの挨拶

IMG_2274_20170507220201014.jpg 
行きと帰りの車内レイアウトが、変わってました(笑)

IMG_2275_20170507220203427.jpg 
遠慮するなって~、乗れよ
何だか嫌な予感・・・・

IMG_2268_201705072202008c2.jpg 
ここで、しばしの別れらしい 
来月電車で帰る そうなんだ、早くね(爆)

IMG_2267_20170507220158d6a.jpg 
とうちゃん、勉強頑張るよう伝えたよ

因みに、メル号で行ってきた

また、静かな日々が戻ってくるなぁ・・・
(ねえちゃん、うるさくないけど)

今日から仕事始めの方、居眠りしないよう
頑張りましょう1番危険なのは、ママでした


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘を送った帰り道、ナビを信用したら
迷って迷って、大分ロスでした(´;ω;`)チーン


にほんブログ村

Comment

No title
お姉ちゃんもGWが終わって、またしばらく夏休みまでお別れですね。
元気で大学、頑張ってくださいね。
夏にまた会えるといいなって思ってるケイチー家です。

メル坊もみくちゃんも、ちょっと寂しいのを隠して愛想笑いかな?
可愛いお二人ですね。
2017.05.08Mon 00:10 ≫ 編集
ケイティままさんへ
そ、それがですね・・・・(^^;)

6月に電車に乗って帰って来ると
いいはってます(笑)
やはり、メルみくに逢えないのが
応えるらしいです(;´Д`)

夏、お会い出来るといいですね~♪

愛想笑い、きっとメルは分かって
いると思います(泣)
寮に近づいたら、シュンシュン
泣いてました(>_<)
みくは、まだ分かってないようです(苦笑)
2017.05.08Mon 20:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL