ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP友達 ≫ 視線の先は必ず この子♡

視線の先は必ず この子♡

おはようございます

GW最後の日になりました
それなりに、遊びましたよ~

急きょ、ねえちゃんを送る事に・・・
荷物が多すぎて、電車では帰れないとの事

送ってあげましょう、おれとみくも一緒だよ

5月5日は子供の日でしたが、そんなおれに・・・
いや、ねえちゃんにお届け物が\(◎o◎)/!

IMG_2198_201705062055051ec.jpg 
え~、これで大金を当て「九州の旅」へ
行くはずが、200円当たりました ゔ~っ!

IMG_2163.jpg 
めんたいこ県のふく家より、成人のお祝い&おれたちも便乗(笑)
ねえちゃん、化粧小物をもらって、ルンルン♪
初めての化粧記念日は、いつなのか

以前、みくにふくちゃんのお下がりの洋服について話を
していて、早速送って頂きました、それがコチラ

IMG_2203_2017050620553709d.jpg 
ラベンダー色、似あってるよ

IMG_2208.jpg 
これは未着用のクールT、助かります 
白黒隊は背中がやけちゃう季節なので、昨日から着用開始

IMG_2165.jpg 
お届け物をズラズラ~っと並べたら、おれの小さな心臓が爆音だった(笑)

はい、運命の見つけましたよ

IMG_2167_20170506205502f6b.jpg 
みく、必死に見てる(笑)

IMG_2169_20170506205503488.jpg 
おれの事を見て呆れる妹ですが、そうなのか・・・
※せっかく頂いた物を散乱させて、申し訳ないです、ふくママさ~ん

いつもお心遣い、ありがとうございます

この後、ピンチです

それは後ほど


☆ご訪問ありがとうございました☆

昨日、「パトンと暮らす日々」で大人気のパトンくんが虹の橋を渡りました。
インスタで訃報を知りましたが、車に貼るステッカーを以前注文した事もあり、
可愛いパトンくんを見るのが、楽しみでした♪ とても、悲しいです。

ISEF7633.jpg 
おまけで入ってたシール・・・
私の愛車に貼ってあります。
パトンくんの事、絶対忘れないからね!

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます


明日から会社だ~!仕事モードになれない(~_~;)

にほんブログ村

Comment

No title
おはようさんです
メル坊、みくちゃんたくさんプレゼントいただいて
よかったですね^^ねぇねさんにまでって、さすがです
私なんぞ、そこまで気が回りません・・><;
うちの子の成人式って~~かなり、とぉ~~い昔なので・・あはは
クールTうれしい季節ですね。牡丹、今、服が必須です
エリカラできないので~

パトンくん・・本当に悲しくって悔しいです。
急性・・・小梅を思い出しました・・(涙)
いつもこの子達の健康管理はしっかり飼い主が!って思っていても
わからなくって見つけにくいところもあるんですね
パトンパパさんにお悔やみのラインしましたが
今は只々悲しくってお返事ができないとおっしゃってました・・。
2017.05.07Sun 08:42 ≫ 編集
LKBままさんへ
ふく家さん、いつもメッセージも
笑えるんですよ(≧▽≦)
有難いプレゼントに感謝感謝です♪

牡丹家にも、良くして頂いて
有難いですよ~♡成人式、今どきの柄も
あるみたいです、昭和っぽいのを選ぶ
娘って・・・・・(;´▽`A``

牡丹ちゃん、確かに服着ないと
擦れたり日焼け防止しないとですね!

パトンくん、会いたかった・・・・
急性って、心の準備がないままなので
お辛いと思います(´;ω;`)

健康管理って・・・難しいです。
2017.05.07Sun 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL