ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP外出 ≫ 緑がいっぱいだった~♪

緑がいっぱいだった~♪

おはようございます

4日の日は、ねえちゃんを迎えに行き、
帰りは所沢航空記念公園のドッグランに
初めて行きました

ボーくんが行ってたような、気がする・・・

DSCN0288.jpg 
自然がいっぱいで、暑い日でしたが、日陰は涼しかったです

DSCN0291.jpg 
白黒牛は、緑が似あうなぁ(笑) 奥のデカイの草食っとる・・・おれか

DSCN0298.jpg 
さすがGW、子供たちもたくさんいるぞ 大丈夫なのか みく 

DSCN0317.jpg 
どうやらリードでつないでの散策が嫌なようで・・・・

DSCN0343.jpg 
子供が少なくなったので、一応ハンター防止の為、子供の傍にとうちゃん
とママが配備についた←マジです

DSCN0348.jpg 
みく、思い切り走れて嬉しそ~♪

DSCN0355.jpg 
嬉し~のもつかの間・・・椅子の下に逃げてました

DSCN0377.jpg 
あんだって みくもそんな時があるのか・・・

DSCN0305.jpg 
おれの場合は、皆さんのご想像通り(笑)

DSCN0328.jpg 
椅子の後ろに隠れていた おれ
奥にはみくがいる、必殺モミモミ作戦 大成功

DSCN0366.jpg 
砂地のドッグランに慣れてないのか?余り動きが良くない おれとみく

DSCN0362.jpg 
終始兄貴面する おれ(笑)

DSCN0369.jpg
みくも乗せてみたけど、ビビってました 修行が足りないなぁ

DSCN0381.jpg 
自宅では、ねえちゃんの帰りを待つバァバがいるので、早めに帰路へ

4日の晩、バァバはねえちゃんの部屋でお泊りでした(笑)
ねえちゃんが就職して、小遣いをくれるまでは死ねないと
張りきるバァバ、どんだけねえちゃんを愛してるんだ 

有難いと、ママが申してます

IMG_2221.jpg 
本番は、おれとも一緒に撮ろうね

5日は晴れて大学生になったので、成人式の着物選びです
訪問着のような柄を選ぶ、平成生まれの昭和な女子(笑)
お店の方にほとんど一任 着物ってわからない分野




☆ご訪問ありがとうございました☆

所沢を後にし、走行してたら、みんなが
よく行くゆりはなドッグランの看板が!!
5日なら会えたのにな~残念( ;∀;)

にほんブログ村

Comment

メルちゃん、みくちゃん
おはよー🎵
ゴールデンウィーク楽しまれているようですね(*^_^*)
みんな、元気やわ(笑)
ぴゅあらは、そんなに遠くもないWANーWAさんに行っただけなのに、疲れてずーっと寝てます。全然走らないのに(笑)

おねえちゃん、お振り袖姿
楽しみですね。
かわいいの選ばれましたね😍
着物だーすき。
2017.05.06Sat 08:02 ≫ 編集
4日は所沢方面に来ていたんですね~💦翌日だったら会えたのにね~!
また是非是非ゆりはなドッグランまで足を延ばしてくださいな~😊
2017.05.06Sat 20:11 ≫ 編集
ぴゅあら母さんへ
GWも終わりますね~♪
近場でランランできたので二人とも
満足かな??

WAN-WAさんが近いって、羨まし~です( ̄▽ ̄)
走らなくても疲れて寝るぴゅあらちゃん・・・
や~ん、メルみたい(爆)ロンパース可愛かったです♡

ぴゅあら母さん、着物好きなんですね(^○^)
全然分からなくて、お任せしました!
今どきの子じゃなくて、初め着たものは
全部地味過ぎて却下(笑)本番が楽しみです♡
2017.05.06Sat 20:38 ≫ 編集
サラ母さんへ
5日は、成人式の着物選びで
行けませんでした・・・・(泣)

でも、前日通ったので、なるほど
この距離感なんだと認識(笑)

と言いながら、明日又通過します( ̄▽ ̄)アハ

年内には行かねば(;´∀`)
2017.05.06Sat 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL