ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ ワ~イ☆会いたかった(≧▽≦)

ワ~イ☆会いたかった(≧▽≦)

おはようございます

本日、子供の日

おれの日じゃね 一応、男だもん

IMG_2072_2017050421225529a.jpg

昨日ですが、高速の上りはスイスイでしたが、
下りは大渋滞でした 事故もあり・・・

我が家上りなので渋滞知らずで、ねえちゃんの元へ

ドキドキ

ソワソワ


IMG_2096_20170504212258560.jpg 
それはそれは、嬉し~再会でした

IMG_2101.jpg 
ねえちゃん、高校時代のジャージ姿、相変わらず色気も何もね(笑)

IMG_2100_201705042123004bb.jpg 
嬉しくて、嬉しくて、みくはねえちゃんの顔をガン見してたよ

寮の部屋に荷物を降ろし、ちょこっと片づけをしてから帰り道、
ドッグランに寄ってみました、お昼はママがお弁当を作ったよ

雨が降らなければいいな(笑) おーーーーい!

初めて行ったドッグランの様子は、明日

IMG_2128_2017050421503535a.jpg 
大学生になっても、ぐでたまLOVEな女子(笑)

IMG_2080.jpg 
我が家のダイソンが壊れました
半額くらいで買い替えできてホッとした・・・ふぅ



☆ご訪問ありがとうございました☆


娘、自宅はいいな~と一言・・・そりゃそうだ!

にほんブログ村

Comment

No title
メル姉ちゃん、帰ってきてるんだね♪
メルくん、みくちゃん、大喜びだね~\(^o^)/

御家族で楽しい連休を過ごしてね♡

うちの連休は一昨日で終わっちゃったけど
マーサ姉は今日、サークルの合宿にいってるよ~(^_-)-☆
2017.05.05Fri 15:49 ≫ 編集
マーサママさんへ
大喜びでしたが、確認するかのように
部屋へ覗きに行ったり、室内でも顔を
見て居ました(笑)

ありがとうございます\(^o^)/
後半は、バタバタ買い物やらで
大忙しです(;´∀`)

まろさや家は、連休終了ですね~♪
マーサ姉ちゃんも、楽しんでますね(≧▽≦)
2017.05.05Fri 20:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL