ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP外出 ≫ 羽生牧場で木蔭ぼっこ( ̄ー ̄)

羽生牧場で木蔭ぼっこ( ̄ー ̄)

Good mourning 

GWで高速道路が、激混みだろうな
そんな中、覚悟の上でねえちゃんの寮まで
向かうメル号(自転車、テレビ、扇風機を積みこみ)

いざ、出発 あ、おれとみくも一緒

2日は夏日のような暑さでしたが、平日で
子供達もいないので、ひとっ走り羽生牧場
行ってきました(看板犬は、GR)

IMG_2020.jpg 
今日に限って、そんなに走る子達がおらず・・・

IMG_2021.jpg 
みくは、しきりにおれに走れと吠えていた・・・

IMG_2023.jpg 
みくのクールT注文中なので、おれのロッカー服を着用

IMG_2025.jpg 
兄妹で着まわせる家が羨まし~ 、我が家絶対不可能(笑)

IMG_2017_201705031547492a7.jpg 
えーーーっと、おれの鼻に何かついてますけど・・・ま、いっか(笑)

IMG_2026_201705031548221f5.jpg 
一応、プラーで弾けましたよサンバイザー忘れた今度被らなきゃ(笑)

IMG_2032.jpg 
おれの頭は、水の事でいっぱい・・・背中に水をかけてもらって、
遊んで来たんだよ みくも嫌がらず、濡らしてもらってた~

IMG_2040.jpg 
帰る直前に可愛い柴ちゃんと、写真を構えていたら、なになに(笑)
ポーズとってたよ めちゃめちゃ可愛いはなちゃんて言ってたな

また会えそうだな
(水バケツを忘れてきたので、取りに行くよ)

木蔭にずっといたら、周りの方に「ここに来るボーダーちゃんは、
ずっと走ってるよ」アハハハ、おっしゃる通りでございます(爆)

こんなボーダーもおりますから、4649

みくも10ヶ月にしては、落ち着いてるなんて言われ・・・ウソだろ(笑)
嬉しい事を言ってくれる、飼い主様でした 子供ハンターはアハハハ


<オーナー様募集中>
20170427143544825[1] 
ブリーダー様、お写真お借りします
白黒パピ隊、配属先募集中♪ 大きくなった


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘、帰省帰りはどこかのドッグランに寄って
帰ろう、メルみく兄妹も飽きちゃうからね♪

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL