ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP外出 ≫ 那須高原~走る遊ぶ♪でもおれは?

那須高原~走る遊ぶ♪でもおれは?

おはようございます

5月1日、2日は平日なので、メルcityも
混雑せず夕方散歩は、しっかり歩いて来たよ(笑)

那須記事の続きです

今回ハルチア家が那須に来ると聞き、カイ県&メル県
が那須からそんなに遠くではない為、遊ボー決定

昨日の記事で、おれとみくの紹介が抜けてたので一応のせとく(笑)

IMG_4212_201705012145027e7.jpg 
遊び疲れてのおれは見る元気もない オヤツあれば別ですけど・・・

IMG_1977_201705012142080cb.jpg 
ポラリスちゃんは、5歳の女の子 ビビりだって言ってたけど、
我が家のみくもビビりなんですよ~見えないけど

ハルチア家と先にお会いしていて、ここへ遊びに来てくれました

IMG_4190.jpg 
弟のペンタくんは、4ヶ月の男の子 ルチアちゃんと同じくりぴちっ子
手脚の大きさは、間違いなくデカボー超えのジャンボ級

IMG_4198.jpg IMG_4191.jpg
みくを追いかけ、ルチアちゃんにおっ飛ばされ(笑)

IMG_4188_2017050121431242a.jpg 
自ら追いかけてる~ 速さもあるので、将来が楽しみ♪

IMG_1986_20170501214209883.jpg 
そして今回、めちゃめちゃ走るカイくんを見たのが初めてだった

IMG_4117.jpg 
尻尾アゲアゲ⤴⤴ カイくんの御召し物は、カイママ手作り
実はカイママさんは、洋服を作れるんだよ(前に我が家、作ってもらいました)

IMG_4113.jpg 
みくとも一緒に走ってたよ 後方でおれが、建屋に向かう・・・・

IMG_4153_201705012143089d1.jpg 
え~、おれにはカフェ&ランの場合、優先順位はカフェなのです(笑)
手でちょいちょいして、中の人が大笑いしていたのはここだけの話

あ、決して改良された白黒の豚では、ござーせん 

IMG_4123.jpg IMG_4131_20170501214239088.jpg 
ダルマさんが転んだ絵面がなかったけど、これボーダ―っぽいな(笑)

IMG_4132_20170501214241c8e.jpg 
あ、又おれが入り込む・・・・

IMG_4118.jpg 
しまいにゃ~、邪魔ばかり・・・・

IMG_4172_201705012143109a4.jpg 
おっしゃる通りで、ハルティちゃんはバックダンサーだもんね
カイくんとは、お父さんが一緒の みつっ子犬舎♪

IMG_4194.jpg 
みく、ハルチア姉妹に終始押されまくりでした また、経験積めたな
因みにみくは、ギャングっ子 おれは、ドッグ アースっ子
犬舎名で見ると、みくが1番強そうだけど(爆)あ、笑ったでしょ?アハハ

IMG_4137_20170501214242332.jpg 
やっぱり〆はこの子だな(爆)いや~ヤンキールチアちゃん凄かった
持久力もあるし、1月3日生まれだよね←良く知ってるでしょ

みんなの動きがハイパーだから、おれの動きがスローに見えるだろ
おれは、走れるデブボーだぜ←今回、あまり走れてないけど(笑)

那須記事、明日も続きま~す

☆めんたいこ県のふくちゃん、6歳の誕生日おめでとう


☆ご訪問ありがとうございました☆


久しぶりにイオン行ったら、改装後の売り場が
かなり変わって驚いた(それだけ)アハハハ^^;


にほんブログ村

Comment

No title
GWは那須にお出かけなのですね。
ボーダーの皆さんもよく一緒に集まられてますよね。
ケイチーのプールのあるグランドッグランドでもボーダーの
お友達がいっぱい遊んでるのを見かけます。

楽しいGWをすごしてくださいね。
ケイチーぱぱは明日から6連勤です。
2017.05.02Tue 23:56 ≫ 編集
ケイティままさんへ
GW、那須だけメル父抜きで
お友達の車に同乗して、楽しんで
きましたよ~\(^o^)/

那須の方が、高速バビューーーン
なので行きやすいかな(笑)

そうそう、ボーダー軍団プール
大好きさん多いので、グランドック
人気らしいです♪行ってみたい!

ケイティ家、いよいよGW始動ですね♪
我が家、近所ブラブラGWですよ~☆

2017.05.03Wed 15:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL