ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外出 ≫ ボーダーの輪(≧▽≦)♪

ボーダーの輪(≧▽≦)♪

おはようございます

GW唯一のお出かけは、那須にある
ドッグカフェ&ガーデン ラリュール

HVSC7687.jpg 
バスのようなピカピカワゴンは、カイ家の愛車
とうちゃんがの為、ママとおれらは、カイ号に乗り込み いざ出発

2_20170501062846915.jpg   
遥々旅の合間に待ち合わせした、自称:ヤンキー娘(笑)
若いけど貫禄あり みんなの視線は後ろのお姉ちゃんへ 
名前間違えた・・・失礼しました

IMG_4158_20170430205511241.jpg 
遊んでる様子は明日にして、まずはみんな挨拶しながら様子見(笑)

IMG_1962_201704302054454f7.jpg 
羊に見えるか ど~見ても乳牛やろ

IMG_1965_20170430205446319.jpg 
どうやら、肉の固まりに見えたらしい(笑) オイオイ

そうこうしていると、初めましての子が入場

IMG_4185.jpg 
まだ、パピボーだってさ

IMG_4187_20170430205515664.jpg 
この日1番涼しい顔のカイくん、みんなナデナデしながら言ってたよ(笑)

お昼を食べての解散でしたが、お話も出来て嬉し~日でした

遊びきった顔のメンバー紹介だよ

IMG_4211.jpg 
カイくんの異母兄弟、バックダンサーの名を持つ子 お目目クリクリ

IMG_4209_201704302055486a4.jpg 
トライカラーで、ヤンキーの名を持つ子 綺麗な3色だよ

IMG_4215.jpg 
カイ号、快適だったよいつもサラサラな色白イケメン 楽しかったね

IMG_4208_20170430205517853.jpg 
そして、初めましての可愛い子ちゃん ママ名前が覚えらえずメモメモ

IMG_4206_2017043020551645a.jpg 
ルチアちゃんと同じお里で、将来デカボー候補 ふわ毛がたまらん

軽井沢で、すり君と誕生日をお祝いしたって おめでとう

ハルチア家、長野で遊んでから帰路へ 
何だか繋がっているようで、ニヤニヤするな・・・

那須記事、続きます


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日は、買い物へ行こう♪5月だね(≧◇≦)

にほんブログ村

Comment

No title
おっは
よかったね~^^
紹介通り、ハルティちゃんはバックダンサー
(でも、しばらく会ってないな~)
ルチアちゃん・・未だ会ってない・・( ToT )
(インスタではよく見るんだけどな)
しかし!カイ号~~(゚д゚lll)カッケー~~~
いいな~みなさんでかい車で~~
(牡丹もちょこっとだけ乗ったことある我が家ハイエース廃車)
2017.05.01Mon 06:04 ≫ 編集
LKBままさんへ
ハルティちゃん、目がクリクリでした(≧▽≦)
ルチアちゃんは、めちゃめちゃパワーある!

WAN―WA行けば会えますよ(笑)
アクティブなご夫婦で、素敵です☆

カイ号、最高でした\(^o^)/
大きな車、いいな~♪
牡丹ちゃんもハイエースに乗った事が
あるんだね、いいよね大きい車(≧▽≦)
2017.05.01Mon 21:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL