ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ どっか行こうよ

どっか行こうよ

晴れてきましたよー

8:30過ぎてくると、お外へ催促モード発信

IMG_1339.jpg 

行きたいお外・・・・玄関で待ってるよ

t.jpg  

なんで行かないのさ~こんなに待てるのにYO って言ってる?

u.jpg 

しばらくママにも無視されて、とうちゃんに催促するからいいよ。

えっ!!とうちゃんこれから出かけるの?おれは?

おれは、ママと行動・・・・ガビーン ママとかよ 
って絶対言ってるハズ


o.jpg 

外行けるかなら我慢して、ママに着いてこう(^▽^)ノ

ご訪問ありがとうございました。 また明日

今夜は、世界フィギュア女子『真央ちゃん』フリー


Comment

メル君、お外へ行けるんだよー!
ママでもヨシとしましょー(笑)
キャッチは、お留守番で、オトコ泣きしていましたよ(ToT)

お天気、下ってきます。
雨になる前にお外で遊びましょ♪
2014.03.29Sat 10:02 ≫ 編集
Re:
遊んできましたよ〜

これから買い物して、昼ご飯でーす。

キャッちゃん、男泣き( T_T)\(^-^ )でしたか。

天気が崩れる前に遊ばないとねー^_−☆
2014.03.29Sat 11:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL