ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 疲れるお年ゴロ?

疲れるお年ゴロ?

おはようございます

明日は、おれのワクチン接種
体重が何Kgになってるかな(笑)

みく、横ばい・・・いいじゃん!いいじゃん!

IMG_1874.jpg 
L子、術後元気がありません・・・・・ 痩せちゃいました

IMG_1875_20170426200845343.jpg 
 おれのせいか

IMG_1876_20170426200846e61.jpg 
まったりしてたら、みくにL子をさらわれた

IMG_1882_20170426200849aa1.jpg 
取り返す元気がない おれ

暖かくなって、散歩もUターーーン
とうちゃんに喝を入れられ、渋々歩いてます

IMG_1885_20170426200911f0b.jpg 
許せ L子 

7歳になった途端、寝る事も増えてきた?!

疲れる兄貴を許せ みく(いつもボッチ遊びしてます)
みく、めちゃめちゃボッチ遊びが上手


☆ご訪問ありがとうございました☆


お腹が空くのか、早朝に起こされオヤツの
場所をガン見する メル なのです(笑)


にほんブログ村

Comment

No title
おっは~
メルくん・・何言っちゃってるの~!!
7歳なんて、まだ鼻垂れだよん by牡丹
牡丹はこの頃、外へディスクしに行こうって
誘うようなしぐさするようになってます
ちなみに・・woofのときには9歳目前・・(笑)
みくちゃんも、横ばい。。よかったです
でももぉちょい落としても?よさげな?かしら?
これから、暑くなるとお散歩も大変になるね~~><
2017.04.27Thu 06:20 ≫ 編集
No title
そーなんです・・・
ワンコって、7歳を境に
急に寝ていることが多くなったり
丸くなっていたりします。
(あっ、先代のわんこがそうでした)
ちょっと心配になっちゃうんですよね・・・

L子も大変ね♪
我が家もLが付くコで
おうちでは、ぷりん君って言われているコが
そろそろダメかもしれません(T_T)

わが子が使ったものって
処分が難しいです(笑)

※無事結婚式が終わりました。
ありがとーございました。
2017.04.27Thu 16:10 ≫ 編集
LKBままさんへ
え?鼻たれなんだな おれ by.メル坊

牡丹ちゃん、年々元気になってる?!
メルは、実年齢より年をくってますね(笑)

みく・・・もう少し落とさないと
なんですが、この飼い主じゃ~気が遠い( ̄д ̄)?

2017.04.28Fri 05:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ねぇね、幸せになりますね♪♪
笑顔いっぱい、笑いっぱい←同じか?(;´∀`)
お疲れ様でした・・・

シニアに突入って、こういうこと
なんですね、これから色んな意味で
観察してあげないとです(´・ω・`)
寝るのはいい事ですけどね(笑)

きゃっちゃん、物持ちいいから~♪
何でもポイポイ派の私、薄情だな(苦笑)ハハハ
2017.04.28Fri 05:57 ≫ 編集
鍵コメさんへ
い~んです!い~んです!

忙し~時は、全部できません
からね(≧▽≦)

2017.04.28Fri 05:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL