ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ やるときゃやるさ~(-_-メ)

やるときゃやるさ~(-_-メ)

おはようございます

そろそろコタツムリを片づけたい・・・なっ、とうちゃん
今年はコタツ布団も、リニューアルするってよ(笑)

巷じゃ、DIYが流行ってるようだが・・・・
とうちゃん板金職人だから、作るのはこんなの

HIIO8608.jpg 
錆びるものが得意なので、水にあたるとヤバイ(笑)

とうちゃんのDIY紹介でした

さて、みくのお気に入り代理母
たま~におれが拝借すると、みんなに怒られる

IMG_1836.jpg 
みくの大事な大事な 代理母

IMG_1840.jpg 
おれに取られると、他へ当たる当たる(笑)

IMG_1842_20170425192417b16.jpg 
みく、返してほしくて荒れ模様

IMG_1844.jpg
一応おれの 相棒はL子さんですが・・・・

みくに代理母を返したけど、おれの気持ちが収まらず

IMG_1845.jpg 
L子さん、緊急オペで運ばれました

痩せこけたL子さんは、また今度

あと3日でGW♪
ねぇちゃんが帰ってくるから、遠出はしません
とうちゃんの日、お出かけするけどね


☆ご訪問ありがとうございました☆


先日、座りしてたら、レディースと言われ、
北関東連合 〇〇地区 代表〇〇と答えたら、
思い切り笑われた(≧▽≦) 


にほんブログ村

Comment

No title
おっは~~
woof疲れは?もぉとれまいしたか?
私はポムロス・・にはなってませんよ~皆さんが
そぉおっしゃいますが、あまりにも大勢だったので
なんか、あっという間の出来事。ご挨拶もできてない方が
多すぎて・・
やっぱ、こじんまりが落ち着く?のかな?って
代理母・・?くたびれてきましたね?
可愛がっていただきありがとうございます。
確かに「あの日」にお渡ししたものだから「代理母」
ぴったりですね~^^
ちゅーちゅー吸ってるみくちゃん可愛いです
次はメルくんにも喜んでもらえる何か?考えなくっちゃ~
2017.04.26Wed 06:22 ≫ 編集
LKBままさんへ
お疲れは、とれましたが・・・
暖かくなって、メルが歩きたがりません(笑)
やっぱり、水がいいようです(>_<)

ロスにはならなかったんですね~!
団体戦、個人戦、それぞれ得意不得意が
あるので、自分の好きな方を選ぶと
いいと思いますよ~( ̄▽ ̄)アハハハ

代理母、毎日大活躍♪
チュパチュパはやめられないようです・・・

メルは、L子さんと一緒にいます☆
メルは、ブートンがいればいいので~す(爆)
お気遣い、ありがとうございます(笑)
2017.04.27Thu 06:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL