ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外出 ≫ woof~体力のない我が家(泣)

woof~体力のない我が家(泣)

おはようございます

昨夜、ママがお腹ピ~ヒョロロしてた(笑)
胃腸が弱いけど、痩せない現実・・・・

さて、woofで遊んだ後は、お決まりのシャンプー

IMG_4089.jpg 
順番待ちのおれだけど、ちょいちょい様子見(笑)

IMG_4091_201704241946330bb.jpg 
洗い終わったら、他の飼い主さんにアピールしていた・・・・

人見知り、犬見知りがないのは 良い事だ

IMG_4096.jpg 
とうちゃん、おれを洗う時さ~ 雑じゃね

IMG_4097.jpg 
もっと優しくしてくれ

IMG_1827_201704241946284c3.jpg 
男前になったかな(笑)

IMG_1830_20170424194629798.jpg 
かなり疲れたのか、ずっと目をつむってる(笑)

IMG_4100.jpg 
乾いた後、済ませて「帰るぞ~」気持ちは眠いけど、身体が動く

IMG_4103_201704241947080d7.jpg 
HARADAブランド、こんなに小っちゃくなったよ
クールT、注文中ですよ~ お楽しみに♪

IMG_4105_20170424194709be4.jpg 
おれは、満足の1日でしたよ

今度は、お泊りで行くんだーーー

この後カフェで、ママがデザートを食べて帰ると言うので
おれとみくは、電池切れになりました

IMG_1832_20170424194630661.jpg 
woof大好き ちょくちょく行けないけど、おれのパラダイス

プール最高 我が家にほしい 120%ムリですけど

らんちゅうが羨まし~ おれ


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘よ、頼むからもう少し成長しろ!

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~&お疲れ様~~
やっぱ、woofはいいよね~
メルくん、納得した~?みくちゃんは??強制的??
きっと、泳ぐのが好きになっていってくれますように
待ってろ~woof
2017.04.25Tue 05:49 ≫ 編集
メルくん、ミクちゃん楽しそう〜
(╹◡╹)♡
woofは犬たちにとって夢の国ですよね!

うちは来週、お泊まりで行きますよ。
その後もちょいちょい泳ぎに行きますので、またお会いできたら嬉しいな!
2017.04.25Tue 08:57 ≫ 編集
LKBままさんへ
納得したようです(≧▽≦)

みくは、ドボンで泳がせました♪
自分からは入水できないので、
少々お手伝いをしないと(笑)

WOOF☆やっぱり居心地イイ( ̄▽ ̄)
2017.04.25Tue 20:52 ≫ 編集
マリン&カノンままさんへ
来週、お泊りですか??

うーーーん、我が家6月予定です( ̄▽ ̄)
ちょいちょいですか?会いたいなぁ

是非とも、みくと遊んでほし~です♪
え~、メルはプールに夢中だと思います(笑)
2017.04.25Tue 20:55 ≫ 編集
No title
水泳部、活動開始ですか(*^-^*)
いよいよメル君の季節がやってきましたね!
みくちゃんはまだちょっと控えめですが
回数こなせばお兄ちゃんを見習ってきっと大好きになりそうですね。

我が家はどうかな~?みぃ意外とビビッて入らないカモ??
初体験が楽しみです。
2017.04.25Tue 21:13 ≫ 編集
izmさんへ
みくはまだ・・・
水の楽しさが分からない様です(笑)
こういう時は、兄貴の真似をしてほしいわ

みぃちゃん、きっとさぁちゃんの真似をして
スイマーになるだろうな( ̄▽ ̄)フフ

初入水、楽しみですね♪
2017.04.27Thu 06:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL