ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外出 ≫ woof~個別指導だな(笑)

woof~個別指導だな(笑)

おはようございます

昨日は、外でも過ごしやすい1日でした
ママは、美容院で恒例のパーマネントを
あてに行って来たよ(今回もいい感じのクリクリ)

woof記事に戻ります

IMG_4068_20170423201456afb.jpg 
2017年も、我が家的になくてはならない ブートン
尊敬するケイティ嬢が、愛用しているブートン・・・ たまらん

今年も一緒に頑張ろうぜ

IMG_4061_201704232014234af.jpg 
みく、プール犬生2度目・・・

IMG_4060.jpg 
今回、陸上部で走り過ぎたのか?足もちょっとくじいて泳ぎがイマイチ

IMG_4065.jpg 
上がっては、みくの外行こうアピール(笑)

IMG_4066.jpg 
自ら入水不可能な みく

IMG_4081.jpg 
とうちゃんに無理やりドボン、かなりご立腹猫語だし(笑)ビームでてるし(笑)

IMG_4084.jpg
逆切れしそうで怖いと、とうちゃんが言ってたよ

IMG_4072_20170423201457474.jpg 
逆切れすんな、おれの傍にくるな、目を合わせないように・・・・

IMG_4074.jpg 
怒ってる、怒ってる(笑)

IMG_4077_201704232015000bd.jpg 
ふぅ・・・おれと一緒の練習はムリだべ 個別に行ってくれ~

IMG_1819.jpg 
おれが休憩をしていると、穏やかな空気感の可愛い子 温泉かい!(笑)

IMG_1822_201704232014213d9.jpg 
7歳になって、疲れが取れにくくなってます・・・・

明日も続くよ

みくは無理に入水させると、水嫌いになるので、
とうちゃんが加減しながら泳がせてた 

おもちゃより、おれしか見てない みくなのでした


☆ご訪問ありがとうございました☆


あと一週間でGW♪娘も帰って来る(≧▽≦)

にほんブログ村

Comment

No title
メルくん、すごいなぁ〜。
さすが水泳部のキャプテン!?です。
プール底のラインに添って、まっすぐ泳いでますね。
いつもは、カロン同様、おっとり系のメルくんが、プールでは
アクティブ&クールなイケメンに変身ですね♪
7歳、まだまだ若い!疲れて休憩ではなく、明日の事も考えてセーブしているんですよね。
みくちゃん、メルくんからいっぱい学んで、ステキなレディになるんですよ♪
2017.04.24Mon 12:37 ≫ 編集
No title
みくちゃん、そんなに口開けてたら
水入りまくりだよ(笑)
意外だね、みくちゃんガンガン泳ぎそうなのに。
今度エナンと一緒に泳いでみよ~☆
メル君は、前記事で美女とまさかのツーショット!
もてるじゃないか!なんだよ~って、ロジャーが言ってるよ(*´з`)
最近、woof行ってないなぁ。
あ!ネイチャーのプールももうオープンしてるからね☆
ちっと寒いけど(苦笑)
2017.04.24Mon 12:43 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ラインに沿って("^ω^)・・・笑
そういえば、真っ直ぐ泳ぐかもです( ̄▽ ̄)

はい、おっとり系も水を見たら変身です!
別人のように泳ぐんですが、泳ぎ方は
おっとり~なんですけど(;´▽`A``

カロンちゃんも、今年は大変身してほしいですね~♪
昨年より、疲れやすくなってます(笑)
セーブしてたんか?なるほど(爆)

素敵なレディになれるかな?乞うご期待☆フフ
2017.04.24Mon 21:38 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
水、カポカポ飲んでましたよ(笑)
エナンちゃん、手ほどきお願いします<m(__)m>
意外にも水は苦手分野みたいですよ・・・

ロジャー兄貴を差しおいて、美女とツーショット♡
名前をスマホメモに書きこみするんだった!

我が家も、無料券があったので急いで行って来たよ☆
ネイチャーもプール開きしたんだね~行くべ(≧▽≦)

ネイチャーの高速は、結構通るんだけどね(苦笑)
2017.04.24Mon 21:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL