ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ woof~土より水だな( ̄ー ̄)

woof~土より水だな( ̄ー ̄)

おはようございます

昨日は、楽し~水泳部の強化練習でした♪
場所は、我が家お気に入りのwoof様

IMG_4010.jpg 
珍しく、高速の渋滞もなく・・・・スイスイと行けました

IMG_4011.jpg 
やっぱりここは、パラダイス

IMG_4015_20170422211534f8d.jpg 
大型犬が多かったよ 屋内ではドックダンスもやってたみたい

IMG_4025.jpg 
人は寒かったけど、おれらには丁度良い温度

IMG_4027.jpg 
プラー大活躍、サモエドの子も持ってたなぁ

IMG_4037.jpg 
IMG_4057_20170422211648840.jpg 
みくは、色んなこと追いかけっこ(笑)

IMG_4038.jpg 
立派な立耳をした、美女とツーショット

IMG_4050_20170422211622af3.jpg 
おなごより、コッチ(笑)
おれは、見つけた ここから入れる事・・・・

IMG_4051_20170422211623487.jpg 
奥にいる子は、ボダ様の小ぶりで可愛い子 見てるし(笑)

IMG_4052_20170422211625929.jpg 
おまじないしても、開きませんけど・・・・

ど~にかしてくれ

IMG_4054_20170422211647d97.jpg 
この後ランチを食べ、本日のメイン会場へ向かう m&m家一行でした

陸上部より、水泳部が好きな おれ

今年はとうちゃんがね、おれの筋力Upの為に
なにやら秘策があるらしい(;´∀`) 本当か

本日は、キャッチ家の皆様
ねぇねさんの、ご結婚おめでとうございます
末永く、お幸せに~


☆ご訪問ありがとうございました☆

※ブログのタイトルが被ってた・・・失礼しました「がぶ様」

m&m兄妹よ!呼んだら戻って来いよ(;´▽`A``

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL