ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 今年の初川

今年の初川

w.jpg 

桜、咲き始めましたよ~ 綺麗だねぇ

つくしも負けじとノービノービしてきたなぁ 勝負じゃないよ

 IMG_1402[1]

ママが会社帰り、ボーダー発見!!ここらじゃ見かけない子だと

遠回りして後姿を追うと「えっ!!うちの子じゃん」て、

とうちゃんが早く帰宅して散歩してたのを見かけたのさ 

チャンチャン

そこで歩かずとうちゃんとおれは、ママの車に乗り込み帰った。

散歩の意味ない おれ

この下から日曜日にアップ出来なかったお写真です。
  
IMG_1341.jpg 

今年の初川でーす!!ここの工事が終わったみたいで
中に入れました。

IMG_1355.jpg IMG_1344.jpg IMG_1345.jpg

IMG_1358.jpg 

木を見つけて嬉しそうな おれ うん、嬉しかったよ。

久々川に入れたけど、まだ早いからって奥まで行けなかった。

今度、濡れないようにして長いリードして入水するよ~

さー、男子フィギュアフリー、ナルシスト町田と結弦を観戦しよっと。

ご訪問ありがとうございました。 また明日

Comment

桜、たくさん咲きましたね♪
写真を見ただけで、ウキウキしちゃいます(≧▽≦)

男子フィギア、見ましたよ!
・・・途中から。。。
ちょっとプロ野球を見ていたので。
ちょーど、最終グループの6分間練習が始まるところでした。
頑張った日本勢でしたね!

川の水、冷たそうだけど、
澄んでいて、キレイですね(^^)

コチラは、近くにキレイな川がありません。
なので、キャッチは、水遊びの経験が無くて・・・
今年は連れて行ってあげたいです♪
2014.03.28Fri 22:41 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
男子フィギュア見ました〜(≧∇≦)

ゆづる、金 ナルシスト町田、銀
良かったですわ☆

川遊びもきれいな場所って、なかなか近くにないですよね。たまたまきれいな川でした。

キャッちゃんも水と遊べるといいですね
^_−☆
2014.03.28Fri 23:13 ≫ 編集
いいね~川が近くにあるのって
うちも、目の前には「淀川」ってのが
ありますが
ま!はっきりいって、きちゃない(汚い)です
だから、間違っても泳がせません
牡丹地方は車で少し走らないと
綺麗な川にはたどり着けません・・・orz
夏にはカッパに変身する牡丹です (笑)
2014.03.29Sat 07:12 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
でも、川って意外と綺麗な場所は、山の方にあるんですよ。

群馬は、山がたくさんですが、メル地方は車で移動なら
埼玉熊谷30分、栃木佐野30分程度で着くので山の方にはちと遠くて。

河童ちゃん(^▽^)ですか~確かに想像すると笑えます。
でも、ドックランとか牡丹ちゃん地方は、いいとこ沢山あるから
うらやましいですよ。
2014.03.29Sat 08:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL