ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ みぃと公園へ♪

みぃと公園へ♪

おはようございます

昨日は、グンマー高崎市では真夏日でしたよ
メルcityは、28度位だな・・・
今日も暑そうだよ、水分をいっぱい取りましょう

日曜日はみぃと、なかさと公園に行って来た

IMG_1705_20170418191617971.jpg 
みぃもリードして、おれらと散歩

IMG_1706_20170418191619055.jpg 
プラーで遊んだけど、この日差しでは白黒隊には酷だな

IMG_1744_2017041819164683f.jpg 
みく、限度を知らないので、呼び戻しをしないと危ない

IMG_1710_20170418191620b28.jpg 
どうやら日陰を分かってきたのか

IMG_1730_20170418191623ef7.jpg 
一応、みぃも白黒隊ですよ 洋服は、ワンコ用(笑)

IMG_1731_2017041819164287d.jpg 
おれ みく みぃ・・・・通年ダイエット

IMG_1716.jpg 
みくは、みぃが苦手 怖くて近づけないんだ みぃは、5歳♂

IMG_1732.jpg 
これは、ワンコ用リュック これに入って散歩に行くよ

IMG_1734_20170418191645468.jpg 
まだ、こんなに咲いてたよ お気に入りshot

最近やたら野菜をトッピングするから、おれらの
柔らかいんだ 程々にカサ増しをお願いします(笑)

本日、集会所にて狂犬病
ワクチン接種も控え、フィラリアもだ
諭吉と別れのシーズン・・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆


とうちゃんが網戸を張り替えたので、
窓を開けられる( ̄ー ̄) thank you♪


にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL