ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ タイプがあるみたい(;´∀`)

タイプがあるみたい(;´∀`)

おはようございます

昨日の天気予報大当たり
夕方ママのお迎えに行き、残業したからと
肉屋のメンチ&コロッケが夕飯(;´▽`A``

作る気力がないらしい・・・・いつもだけど(笑)

牧場記事、みく偏です

IMG_3950_201704171942569d1.jpg 
白黒隊は、洋服を着ないとえらいこっちゃになりますよ

IMG_3987_20170417194331b86.jpg 
おいおい、上から目線の みく

IMG_3967_20170417194326ca6.jpg 
結構、一緒に走っていた、オーストラリアなんちゃらもごもご・・・
ママ、長い名前は覚えられましぇん

IMG_3971_20170417194327609.jpg 
とっても、フレンドリーで走るのが速かった

IMG_3975.jpg 
みく、終始押されまくり、こんな事もあるんだな(笑) 可愛いお2人さん

IMG_1655_20170417194253b16.jpg 
みく、この日はメンズばかりで押されてた(おっかし~な)

IMG_1667_20170417194255a9c.jpg 
で、女子のハンナちゃんとは、ワンプロしたり絡んでましたよ

IMG_1653_20170417194251c95.jpg 
久々だった事もあり、おれは楽しくて楽しくて、いっぱい動いたな(笑)
でも、ボーダーのくせに走るのが遅いと突っ込みが・・・・

IMG_1663.jpg 
今回は平日だったので、みくも思い切り走れたね

この夜、シャンプーもしたので爆睡でした

それからPEDIという、親戚兄妹探しを登録しました
ブログ右側にリンク貼り付けた事、すっかり忘れてたママ
巷じゃ~、同胎、姉妹も見つかって盛り上がってたよ


イイネ イイネ みんながhappyになると、
我が家もhappyだぜ(happy気がもらえる気がする)


☆ご訪問ありがとうございました☆


昨日は、佐藤day(笑)
5名の佐藤さんと絡んだよ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL