ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP外出 ≫ 実はおれ、モテたんだ(*ノωノ)

実はおれ、モテたんだ(*ノωノ)

おはようございます

いや~日曜日も暑かった
もうすでに、水泳部の活動をしている子も
いるようですが、おれも早く始めたい(笑)

戻る事金曜日

IMG_3956_20170416162110503.jpg 
平日のランで、遊ぶ子がいないかとおもいきや、いましたよ

IMG_3963_20170416162111d11.jpg 
ボールを投げては拾いに向かって、探すの繰り返し・・・

IMG_3964.jpg 
みくもおれのストーカーだけど、他の子とたくさんランランしてたよ

今回、おれにとって大ハプニングがあってさ

IMG_3973_201704161621143eb.jpg 
これこれ、いきなり上に乗って来て・・・・

とうちゃんもママも口がポカ~ン(笑)
なんせ、おれに乗る子ってあんまりいね~のよ

固まるおれに、みんなが怒ってイイんだよの声が(苦笑)

IMG_3980_20170416162115cda.jpg 
次からは、ほれほれ 怒ってるよ(笑)

IMG_3981_20170416162139a6c.jpg 
因みにこの子、♂しかもおれとタメ(7歳)

IMG_3997.jpg 
男にモテるってどうよ

IMG_3998.jpg 
この子、ワンコが大好きでみんなにスキスキしていたのは えっ

IMG_3982.jpg 
みくにかっこえ~とこ、見せつけてヤッタぜ←どうだか(笑)

IMG_3984_201704161621426c8.jpg 
今回のランは終始尾っぽがアゲアゲで嬉しそうだと、とうちゃんが
喜んでたから来て良かったな ママ、また休暇でお願いします

明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

<オーナー様募集中>
IMG_1625.jpg 
白黒パピ隊、配属先募集中♪



あと2週間で、GW♪ 頑張るどーー!

にほんブログ村

Comment

No title
うふふ、メル君モテモテ~(笑)
金曜日はお天気も良くラン日和でしたね。
二人ともとっても楽しそうです。
たくさん走ったから美味しい自家製オヤツ
いっぱいもらえたかな?
あ、お互いダイエット中でしたね💦
みぃもちーーーとも痩せません。
これから暑くなるのにどうしましょうねぇ・・・。
2017.04.17Mon 19:35 ≫ 編集
izmさんへ
目の前で起こった出来事に
メルが?固まっていたんです(笑)
飼い主が放してあげて、また
乗ったので、怒れ~と飼い主たち( ̄▽ ̄)フフ
怒るのを忘れてたらしい・・・

動いて食べてじゃ~痩せないね(爆)
金曜日、暑すぎて日陰で休憩が多かった
ですよ~!

水泳部の活動に入れば痩せるよね?
今年も頑張らないと(≧▽≦)
2017.04.17Mon 20:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL