ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ご存知の通り、痩せないワケ(´・ω・`)

ご存知の通り、痩せないワケ(´・ω・`)

おはようございます

本日、ママが休暇で行こうとしたランが定休日

平日は子供がいないので、みくも気兼ねなく
放牧できると判断←まだ、子供対応修行中

せっかくランに行くのに、リードに繋がれてちゃ
可哀想だからねぇ、苦渋の決断←大袈裟


が続いた先日、家のどこからかE~匂いが

IMG_1593_20170413210758d1a.jpg 
おれは、この機械知ってるぞ いい仕事するんだよな~

IMG_1594_2017041321080059b.jpg 
念じてるのさ 開け~フタ

IMG_1595_20170413210801cac.jpg 
念じたら、次におれたちの口へ入るよう祈るんだ

IMG_1597_20170413210803739.jpg 
みく、ビックリしてた(笑)

IMG_1598_20170413210804e45.jpg 
ここで騒いではいけない・・・・

IMG_1600.jpg 
みくの目、かなり真剣でした(爆)

IMG_1601_20170413210827240.jpg 
砂肝と鶏胸肉を乾燥させたもの

IMG_1602_20170413210828022.jpg 
みくの心の声

IMG_1607_20170413210831faf.jpg 
たまんね~ これだもん、痩せるわけがない
痩せる気が(も)しない ワーハハハハ

IMG_1605_2017041321083050c.jpg 
さぁ、いっただきま~す

顔のデカさ、半端ね~ 笑える((´∀`*))


☆ご訪問ありがとうございました☆

<オーナー様募集中>
IMG_1618.jpg 
白黒パピ隊、配属先募集中♪



今月は残業で、フード代は
稼いだな( ̄▽ ̄)ウフ


にほんブログ村

Comment

No title
アハハハ〜。メルくんフライングせずに、ちゃんと待ってますね♪
ウマウマ絡みの事、物はすぐに覚えますね、カロンも同じです。
今朝も出勤時にテンちゃんママからウマウマをゲットしたカロン。
我家もなかなか痩せる環境ではありません(汗)
そして私は今夜、女子会。私も同じです(笑)
2017.04.14Fri 08:51 ≫ 編集
No title
わぁ~おいしそう~🎶
手作りおやつ食べ放題じゃ太るよね^m^
この機械欲しいなと思っていたけど
1回しか使わないような気がして買えなかった(笑)
2017.04.14Fri 13:00 ≫ 編集
ブラン母さんへ
手を出してはいけないと
分かったのかな??
フライングゲットはせず、
ジッとしていました(≧▽≦)

カロンちゃんもオヤツGET☆
ヤッタネ( ̄▽ ̄)アハハ

女子会ですか?
痩せれる環境には、ほど遠い(爆)
私も同じです(∩´∀`)∩
2017.04.14Fri 19:52 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ですね(爆)

この機械、1度壊れたけど
とうちゃんが修理したら復活!

コレ、安かったので元がとれるよ(笑)
ボーちゃんままさん宅、家族いっぱい
だから是非購入を~( ̄▽ ̄)
2017.04.14Fri 19:55 ≫ 編集
No title
これ!!私も欲しいんですよね〜。
やっぱり良さそうですね!!
いいなぁメル君とミクちゃん、美味しい手作りおやつ〜⭐︎
大丈夫大丈夫!!ささみと砂肝ならまだまだヘルシーおやつですよ!!

バナナ電話ネタ?笑、私大好きですー!!
メルくんお姉ちゃんとお話しできてよかったですね〜⭐︎
ミクちゃんはまだ難しかったのかしら??
今度、ゑびすと国際電話してみたいですね〜。
あーでも会ったこともないから誰だ??になっちゃいますかね?笑
それともバナナの種類が違うから繋がらないかしら??笑
2017.04.14Fri 22:37 ≫ 編集
ゆみさんへ
この乾燥機、ネットで超安かった
んですよ( ̄▽ ̄)ヘヘ
なので、壊れてもいいや~状態で
壊れても直して使ってます(^○^)

ゑびすくんにも是非、おいしいオヤツ
切って置くだけなので(苦笑)
ヘルシーオヤツなんですが、痛まない
うちにあげなきゃと・・・・ついあげ過ぎ(笑)

わ~、バナナ電話、今度かけますね(^_-)-☆
機種の問題はこちらで対応します♪
もう頭の中で、ネタが浮かびました!
国際電話なので、少々お時間をくださいね~笑

楽しみができました(∩´∀`)∩
2017.04.15Sat 18:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL