ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 探しものは何ですか?

探しものは何ですか?

おはようございます

昨日は、とうちゃんの姉御宅へ鯉の餌を
届けに行きました(写真なし)

みくは、庭をガラガラ走ってた
姉御に吠えて、触らせなかったよ
誰にでも行くタイプじゃ~なかったんだ(笑)

最近何かを探している みく

IMG_1410.jpg 
探しものは何ですか?

IMG_1412.jpg 
見つけにくいものですか?

IMG_1472_201704122020491ee.jpg 
まだまだ探す気ですか?

IMG_1473.jpg 
探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で

IMG_1474.jpg 
探しものは何ですか?
まだまだ探す気ですか?

IMG_1590_2017041220212942d.jpg 
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

みく……夢の中へ行ってしまいました(笑) 

以上、け、決して手を抜いた~わけじゃないからね(;・∀・)


☆ご訪問ありがとうございました☆

<オーナー様募集中>
IMG_1617.jpg 
白黒パピ隊、配属先募集中♪



明日は休暇で、ランラン♪

にほんブログ村

Comment

No title
♪探し物は何ですか~!?
見つけに「食いモノ」ですか~!♪(爆)

って、自分で入力しながら爆笑してしまった(^O^)

シロクロ・オーナーいいよね~!
我が家、今はムリだな・・・
お金が大量に出て行くし(涙)
にぃへ貸してるし(汗)

はー、働かなきゃね~^^;
2017.04.13Thu 10:39 ≫ 編集
No title
探し物ちゅうのみくちゃんが気になるメルくん、
一緒に探してあげないところが好きです。
おとこはど〜んと構えていればいいのです!
で、みくちゃんは探すのを諦めたようですね。
私もみくちゃん同様、なにを探してた!?ということが時々あります(汗)
まぁ、私の場合はみくちゃんと違って、加齢によるものですが・・・
2017.04.13Thu 12:51 ≫ 編集
No title
みくちゃん日に日に美人さんに成長中♪
身体もまだ成長してる?(笑)

可愛いパピボーちゃんのpicに釘つけ!

いつか3頭目を迎えたいと思ってる我が家。
いつかしらん?(笑)
2017.04.13Thu 13:21 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
食いモノ・・・・って大爆笑(≧◇≦)
さすが、キャッチ母様ナイス☆

わたすも、読みながらニヤニヤ

え~、静岡県警に1匹(笑)
白黒隊も、お金がかかりますからね~
(普通働くので稼げるはず)

うんうん、健康な限り働きましょう!
1馬力で、頑張りやんす( ̄▽ ̄)

2017.04.14Fri 05:59 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アハハハ、加齢だなんて・・・
わたすも同じでやんす( ̄▽ ̄)

メルは、みくの監視をしてますが
みくが睨むと顔をそむけます!
レディースですからね(笑)

時々、何かを物色してるので
一体何を探しているのか謎なんです(;´▽`A``
2017.04.14Fri 06:02 ≫ 編集
マーサママさんへ
目指せ、まろさやちゃんが・・・
一気に崩された我が家(-_-;)
やはり、フード、オヤツの量
加減してないので、ただのデブボーに(笑)

今、反省してフード少なくオヤツ調整( ̄▽ ̄)
あ、次記事から見ると反省の色ナス(爆)

女っぽくなったみく♡
性格も落ち着けばいいなぁ♪

東京なら立派な白黒隊に成長すると
思うので、3頭目楽しみにしてますよ♪
2017.04.14Fri 06:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL